Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



あけましておめでとうございました。
今年ものんびり更新のエクトルです。
サボりすぎなんてもう誰も気にしてないよねっ!ねっ!

今日は知り合いのバオル最終のお手伝いに行ってきました。


料理人なめんな!

とはいってもみんな強いのであまり苦労せず
あっさりとボスへ。


まじっすか(゚Д゚;


ひとりにげました。


実は今回
普通にクリアするのはどうかということで
パンダに任務が課せられました。

「イカすステーキ作ってください」

もちろんボスの目の前で。

これは料理人に対する挑戦!
受けて立とう!

というわけで。

どらごん?しらんがな(´・ω・`)


作っちゃいました。
巨大な敵に怯えることなく
ただひたすらに作る。くっきんぐ。
料理だけは負ける気がしないッ!

そうして。

なんかいろいろとごちそうさまでした。


ごちそうさま!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

バオルお手伝いありがとうございました。

おかげさまでスムーズにクリア&いいネタゲットできました。

究極料理を一発成功するあたりが、さすが料理人ですねo(^ヮ^)o
2008/02/05(火) 13:19:21 | |なな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/86-eb083f81
トラックバック
