Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近マビのIN率が低めになってるエクトルですorz
リアルがどうとかいういつもどおりの理由ですがorz

久々にINしたところ、なにやらイベント発生中!

アイスソードだそうです。

これはどう見ても
「ねんがんの(ry」
「ころしてでも(ry」

っていうあれですよね(゚Д゚)
まぁ、それはおいといて。

早速うわさのアイスソードを作りに行くことに。

「霜の結晶」
「光る霜の結晶」
「割れた氷のかけら」
イベントアイテムはこの三つで、
霜の結晶+割れた氷のかけら→アイスソード
光る霜の結晶+割れた氷のかけら→光るアイスソード
となるそうです。

「氷の剣」のタイトルがほしい場合は
光るアイスソードを作らないといけないそうです。

まずは第一歩!

白バッファローが出してくれました。
だいぶ時間がかかりました。
結構出るって聞いてたのに(´・ω:;.:...

問題は次。
割れた氷のかけらはなかなかでないといううわさ。

釣りほーち!

放置NAGEEEEEEEEEE!

釣りが4になった!

さらに釣りほーち!
釣ったときはごはんたべてました。

つれたああぁあぁあぁぁあ!

早速つくーる

ねんがんのあいすそーどをてにいれた!

ねんがんのあいすそーどをてにいれた!

ひかってるっ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

も、もう作ったんだー。
ビジス怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アイスソードいいなぁ・・・
ころしてでも うばいとる!
2008/01/25(金) 14:44:26 | |海老 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/87-4d6dd543
トラックバック
