Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



日記の更新が不定期すぎると評判のエクトルですorz
実家に帰ってPCの調子もあまりよくなく
のんびりチャットだけなんていつものことですよねorz


あまりにも暇だったので
落ちることを前提に最近実装された
昇段審査を受けてみることに。

よくわからないうちにスタート!
みんな真ん中でミルです
ミルミルミル
ディフェンスの500点も何気においしいです(σ・∀・)σ

結果

合格ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

1位キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
PCが落ちることもなく無事猛烈なアタマスになりました(σ・∀・)σ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Danなんですね(゚Д゚)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんというShow Dan!
まぁこれから昇段がんばれ!
2008/03/09(日) 01:17:58 | |ジニシアス #-[ 編集]

コソ
コソコソ
ブログつくってみたぉw
エク、エクのブログカオスなってるぉw
2008/06/10(火) 16:31:10 | |輝蝶 #H6hNXAII[ 編集]

えくさん。。。w
カオスなってるぉ。。。w
アヒャヒャヒャヒャ♪ヽ(●≧∀≦●)ノ☆
2009/02/22(日) 07:08:34 | |ミリッツア #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/89-e6e45f21
トラックバック
