Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日も特攻万歳なエクトルです。
精霊武器入手後のお話です。
 (そちらは前のブログ参照。
S4実装ということで早速知り合いと4人でペッカへ。

ペッカ入り口。

中も今まで見たことないような感じ。
ワクワクしながら進んでいました。
そして、最初の部屋。

いきなり強いのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…グールですよorz
IBカウンターで倒せることがわかり、とにかくIBカウンターで。
……体力多すぎですよorz
一撃食らえば瀕死状態だしorz

お前ちょっと黙ってろ!・゚・(ノд`)・゚・。

こんなときに悠長に話しかけてくるなよ!(゚д゚#)
…とかまぁ、苦労しながらも1:1なら何とかいけましたよ。
そんな感じで比較的順調に進んでいました。
……しかし。
クローカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…こいつ、ダメ。
かなわないorz

檻の向こうは死の世界。

何この混合部屋
とても4人じゃ無理ですorz
結局ゾンビーで終わらせましたorz

…結局。
あんまり死にまくるのであきらめて帰りましたよorz
4人とか絶対無理!・゚・(ノд`)・゚・。


外へ出てしばらくすると、大規模PTががんばっているとの事。
居合わせた自分たちにも声がかかり、逝くことに。
このときうちのギルメンも加わりましたよd(・∀・ )
Sさんは…INすらしてないorz

とりあえず、中の様子を適当に。

沢山いますねd(・∀・ )

合流時。人の数に圧倒されるばかりです。

さっきとはまるで逆ですね。

さっきのSSでは自分たち檻の向こうに居る沢山のモンスにガクガク((((;゚Д゚))))ブルブルだったんですがね。

ボスへ向かい、いざ行かん。(ハァ?

トップランナーやってみたいです。

目指せ高飛び世界新記録!

はいはいはい、いつもより高く飛んでおりま~す!


その後人数が減り、援軍を待つことに。

何回抜かせてもらったことか…。

豚さんからハーブ抜かせてもらいましたよd(・∀・ )
青P大量に消費した挙句、白出ましたd(・∀・ )
まぁ、出なかったら彼は今頃俺の腹の中にいたでしょう。
昨日の晩、トンカツとなって…。


援軍が到着。再び進軍!
しばらく進んだ後、自分も援軍を求めてダンバまで逝きましたよ。
援軍沢山キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
PT8人なりましたよd(・∀・ )
流石ペッカですねd(・∀・ )
とにかく祭壇へ。
補給物資もいやほど持って。

そして、ボス部屋到着。
ここで一息つきました。

蘇る心の温かさ。

…ひとつのキャンプファイアにこれだけの人が来るなんていつ以来だろうか…。
その場にいる全員で火を囲んで
傷を治しあい、
食料を分け合って、
楽しく雑談。
新Dは新しい冒険と共に忘れかけていた何かを持ってきてくれたように思います。


火も消えたところでボス部屋へ。


ちょ…その台詞やめ…面白すぎw

ワロタなかなか怖い顔をしておられます。
すみません、この台詞何とかなりませんか?
緊迫感が損ねられたような気がしますorz

地獄絵図~俺の周りに人居ない・゚・(ノд`)・゚・。~

その後はもう大量虐殺。
2タゲも面倒だし、ワープも面倒。
雑魚が気づけばボスも来る。
ボスには与ダメ1だし…
羽大量消費orz
そんな中でボスのHP3/5まで削りましたよ
流石は人海戦術といったところでしょうか。



ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

あんまりひどいので一箇所に退避、作戦を立て直すことに。
何人かで外へ出て安い革紐とって来ましたよorz
ゴーストソードを作るために。


自分も外いってきましたよ。
で、戻った後は立場が逆転。
逃げまとうボス。
追いかける白騎士段。

白いアイスクリーム屋さん。(パ○ウェーブはありません。

これから戦争が始まりそうな雰囲気。
彼らはあながち「戦場のアイスクリーム屋さん」といったところでしょうか。


統制の取れ具合にボスもたじたじ。

この統制の取れ具合は芸術的。


そして…
あっけなく終戦を迎えました。
その後みんなで記念撮影d(・∀・ )

この想いはいつまでも。

これだけの人がボス戦に参加していましたよ。

記念撮影も終わり、解散。
みんな満足そうです。
大勢でひとつの目標を達成するということはやはりすばらしいことだと思います。


楽しかったd(・∀・ )
今後もこのような機会が訪れることを楽しみにしています。



…終わったのが4時、次の日学校で居眠りしてたのは内緒。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

やっほーみにきちゃったw
あそこまでなるとイジメだねーw
オレも強くならなきゃなぁー
あーゆーとこいけん_| ̄|○ 
ルンダ下級で死にまくり(ノД`)シ
2005/10/31(月) 00:59:30 | |ぐんそー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/11-64787eee
トラックバック
