Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日も寝不足気味のエクトルです。
まぁ、日記の更新が遅くなったのも寝不足気味のせいであって。

とりあえず、今日は土曜ということでギルメンの黒玉にリベンジしましたよ。

あの世へ行くときいつもの知り合いを呼んでいきました。
で、黒玉。
ギルメン、今週は2度目ということもあってあまり緊張しなかったようです。
今日も楽しいペットたちを沢山引き連れてD内駆け回りましたよ。

酔っ払いは息がくさい。

顔が赤いよ?酒の飲みすぎ?それとも怒ってる?
…どっちも体に悪いから気をつけようね(´・ω・`)

…脂かな?(゚Д゚;

お肌つやつや、あなた健康マニアですね!?
ちょっと俺にも教えてください…orz
え?早寝早起き?そんなもんシラン^^


後ろで目を開けたまま寝てる人がいる…
そのシブい表情(・∀・)イイネ!!
シブい…まったくシブいぜオタク


とまぁ、沢山の愉快な仲間たちです。
マイペットの紹介はこのくらいにしておいて。
黒玉Dは余裕でクリアできましたよd(・∀・ )

今度は女神D。
失敗しても1からやり直す必要がないということでリラックスしていきましたよ。
さくさく進めます。
昔はこれで苦労していたのかと自分の上達振りに驚きながらも
精霊武器の食糧不足に困り果てておりましたorz
しかし、やっぱり自分はソロ嗜好な人ではないのでG2よりもG1のほうが楽しいように思います。
G3もPT嗜好で行ってホスィ…。
せっかくのMMOなんだからね。

走り疲れました。

やはり長いだけあって時間はかかりましたが、大して苦戦もせずボス部屋へ。
でました、ダークロード。
ギルメンが奮闘。
しかし…。

ギルメン負けましt…うわっ…なにをする!やめっ…

……コホン。


ダークロードも終わり、いよいよギブネン。
負け犬が捨て台詞を残して去っていきます。

ギブネン前に知り合いに弓貸してもらいましたよ。
しかし。
弓ほとんど使ったことないからまともに使えないorz
あれは難しいです。
少なくとも慣れていない人には。

…とまぁ、いろいろとハプニングも起こり、
死人延べ人数10人超えたかなといったところで
封印スクロール6枚たまりギブネン退治に。
…大部屋で倒そうとしたのが間違いだったorz
周りのガゴが邪魔してくるし、なかなかギブネンを追い詰められない。
そんな訳でいったん体制を整え、ギブネンを廊下に釣ることに。

帰り道ナッシング。

…廊下でやられましたよorz
まぁ、そのおかげで後ろに焚き火を焚くといういじめ的な行為ができたわけですが。
万事塞翁が馬。
死んでも結果オーライ。

そんな訳で残り1枚の封印スクロールでギブネン倒しましたよ。

で、いつものようにムービーを。
…!?

俺ですかorz

何で俺やねん!
俺もうホワイトナイトですよ!・゚・(ノд`)・゚・。
俺不合格?
パラやり直せと?


…(´△`)アァー


その後こんなことが。
ヒーラー家襲撃。

誰がやったのかは内緒。



この日記を書きながらやっと日記が一週間以上続いたことを実感。
やると結構できるものですね。
楽しんで。
3日坊主にならずに済んだ( ´∀`)ほっ
…でも、まだまだ続きますよ。(きっと

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/12-5c73716f
トラックバック
