Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日もあちこちに貢ぎまわっているエクトルです。
何であちこちかって?
なぜなら今日は豚さん買いましたからね。
今日からエクと豚さんのパンタジーライフの始まり始まり。

…それはいいんですが。
豚さんマナPOT食いすぎorz
マナPOT50食わせて白ハーブ15ですか…
俺に破綻しろと?
精霊といい豚さんといい…
うまそうなブt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ、豚さんは今日来たばっかりだし、
白ハーブという大事な物を出してくれるからいいんですよ。

精霊さん…そろそろ食費のこと考えてくれませんか?(´・ω・`)
日がたつにつれて食費が嵩張っていくような気がしてならないんですが(´・ω・`)
…といつまでも泣き言をorz

白ハーブももともとは精霊さんから来てるんですよね?
精霊さん、ちゃんとそれなりの働きしてくれてます?

ちょっとは強くなりましたよ(´・ω・`)

…うん、なかなか。
思ったより働いてくれてそうです。
……クリもっと上がってホスィですがorz


いつまでも泣き言を言っているわけにもいかず、ギルメンとマスDへ。
1週25分くらいでいけますよ。
思ったより早いですよ。
そのくせ狙っていた上級出ませんでしたよ…orz
3週もしたって言うのに…。

プライスに押収された品々。

まぁ、コボ棒も出たことだしヒュージも出たことだしいいんですけどね…。
只、このヒュージ…
ダンバに帰ったときにいたプライスさんに全部取り上げられましたよ
エレメンタルリムーバーというものの代わりにorz
精霊武器…
俺には…厳しすぎるとです…。

その後知り合いにコボ棒報告をしたところ、
(知り合いの)知り合いの引退露店を手伝っているそうで…。
引退って言うのは自分の知らないところでいつも発生しているものなんですね。
引退はエリンで言う「死」といったところでしょうか。
何にせよ引退するというのは悲しい。
自分はその人と会ったことはありませんが(と思われますが
知らない人であっても引退すると聞くと悲しくなります。

とまぁ、そんなこともあってコボ棒は明日かな(*´∇`;A)
その後眠くなったので寝ることに決定。
明日も学校だしorz



※昨日の日記今日UPした事に関する突っ込みはやめてください・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/13-8a3fabbc
トラックバック
