Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近サボり気味のエクトルです。
いや、別にサボろうと思ってサボってるわけじゃありませんよ?
ブログ書き始めたら次の日の朝が起き辛くなって…orz
そんな訳でこれからは日記といっても前日のことを書くような形になります。

今日も暇人しながら1chダンバをふらついていると
知り合いがペッカPT募集してましたよ。
そんな訳で自分も参加。
成り行きで第4部隊募集することになりましたよ。

PT名「ペッカD第4部隊パンダ大歓迎!」
…最後の一言蛇足です。
いりません。

などと思いながら募集開始。
第4部隊ということもあったのか
思ったより早く集まりましたよ。
しかし…
パンダ俺しかいない・゚・(ノд`)・゚・。
パンダ大歓迎ですよ?・゚・(ノд`)・゚・。
パンダ…。

沢山ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さて、気を取り直してペッカDへ突入!

袋にしますた。

いつ入っても楽しいです。
ペッカワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

一瞬でも輝いたさ!

一番乗りだからな!ヽ(`д´)ノ

はみ出るほどの猛攻。

場外反則一回。

他に何を使えと?

そりゃ…ね。

敵味方問わず手を差し伸べる。

…ダメですか?(´・ω・`)

などといいつつもボス前へ。
ここで落ちた人等の確認をし、PT再編集。

パンダщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

パンダ部隊人数五人!
…相変わらずパンダ一人ですたい・゚・(ノд`)・゚・。
今回は前回ほどボスに苦戦せず終了。
…って言ってもやっぱり沢山死んでますよ?(´・ω・`)

Σ(゚Д゚;≡゚д゚)

今回も記念写真撮影。
今回は3時間ちょっとでクリアしましたよ。
リーダーのスイッチ運良すぎでしたから。
あれは感動ものですね。
今度行くときはもっと腕に磨きをかけて。
目指せ2時間台!


そして解散後…


久々のIN。浮気すんなよ!・゚・(ノд`)・゚・。

ギルマスキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
しばらくの間INしてなかったのです(´・ω・`)
倉庫整理した後落ちましたが(´・ω・`)

ギルマスはしばらく別のMMOに浮気していたようです(´∀`メ)
操作方法ほとんど忘れたそうです(´∀`メ)
明日INしたらどっか拉致しますか。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/14-1fe99c67
トラックバック
