Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近ぜんぜん日記更新してない…orz
やっぱり俺には無理なのか…orz
最近寝る時間が…・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず、久々に更新。
…とは言ってもやっぱり今日も暇人ですが(*´∇`;A)
いつもどおり1chで露店を見て周ってましたよ。
最近は半寝状態で見て回るから知り合いとすれ違っても気づかないことがありますorz
 (すみません・゚・(ノд`)・゚・。
しかし今日は知り合いハケーン(σ・∀・)σ
そこで少し話し込み、知り合いとキアへ。

最近キアはほとんど人が入りません…。
やっぱり(+Д+)マズーだと思うからでしょうか。
実は地味に( ゚Д゚)ウマーです。
特にハーブが。
短時間で回れてまともにハーブが出てますから。
1周25分というすばらしいペースで3周してきましたよ。
感想。
弓強いっス

風呂ROM後、画面左上を見ると
PTM増えてる!?Σ(゚Д゚;

で、ダンバへ行き雑談。
パンダいじめられましたよ…(´・ω・`)

ミスリル鉱に埋もれる。

なぜ蜘蛛まで…?(゚Д゚;

お供え物…?貢物…?
ゴミの間違いだろ!・゚・(ノд`)・゚・。

とか言ってるうちに演奏が上手な人の周りに群がって演奏会。
本人曰くいつもどおり演奏してたら人が集まってきたとの事ですが。
街灯に照らされて。

いつの間にか整列。

知ってる曲、知らない曲
たくさん聞いてきましたよ。
こうやってのんびりすごす時間もいいかな…

たまにいつもと違うことをしてみると新しい発見があったりします。


音楽聴きながら日記書いてたらPC重くなってきた…orz

どの辺が!?Σ(゚Д゚;

いや、いつも同じですから・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/15-68a47ba3
トラックバック
