Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



はい、日記を溜めてるエクトルです。
月曜のテストのせいで土日はINor勉強という厳しい状況です・゚・(ノд`)・゚・。

知り合いの告知に
「紡織ランク8になるまでマハを出ません」
とありました。
特にすることがなかったので手伝いに。

百足スイミー。

グロ画像に認t…うわっなにをするやめっ…蜘蛛の大群がががgg…

…蜘蛛キモス。
というかもう蜘蛛ではない。
彼らは一匹の百足と化したのだ。
ス○ミーの如く。
…パンダの頭はキニシナイ。

というわけで細い糸作り。
紡織ランクDは細い糸も作る必要があるので一石二鳥。
…シルクのほうはまた今度で。

出来上がったシルクもらっちゃいましたよ。

イパーイモラッターヨ

( ゚Д゚)ムハー
因みに左から最高級・高級・普通・安いの順です。
メイドインパンダな糸は20組で最高級2枚も出してくれたようです。
……自分使い道ありませんがorz

その後出来たシルクで服を作ってもらって精霊に食わせましたよ。
待ち時間の間マターリとマハ周り。

あの家がホスィ!

城の上に登ったり

記念撮影?

食堂に行ったり

後ろが怖いのでやめておきましたよ。

アイディンに不意打ちをしたり。

笑うと負けよ…笑えねぇ・゚・(ノд`)・゚・。

…これはにらめっこ?
性質の悪そうなお子様たちです。
……画像編集しようとしたとき間違えて背景にしたのは内緒。

m9っ´・ω・)ナニアノパンダー(・ω・´)ミチャイケマセン!

その後知り合いハケーン(σ・∀・)σ
調子に乗ったパンダモドキがいますがキニシナイ。

そして明日、パンダが転生するということなので
急遽パンダ巨大化作戦。
今回の目的はジャイアントパンダーを作ることなのです。

その結果…

明日から土俵入り。

ごっつぁんです!

何人隠れているでしょう?

人も入れるこのデカさ。
だがしかし。

スマートd(・∀・ )

ホワイトナイトになればスマートに。


テストが二日後に迫る中
楽しく過ごせるファンタジーライフ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

全然日記を更新しない
パンダが居るサイトはここですか?

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
2005/11/20(日) 00:45:49 | |蟻 #-[ 編集]

いやね、やる気が無いわけじゃないんですよ?
やる気が無いわけじゃ…(´・ω:;.:...
2005/11/27(日) 01:20:22 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/16-f254f4aa
トラックバック
