Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日もテストなど気にせずにマビっているエクトルです(・∀・)
今日は土曜ということであの世へ行ってきましたd(・∀・ )
…初心者弓師さんを連れてね。
ということで(?)
今日はワラワラシリーズで日記を書いていこうと思います(ナニソレ

初心者弓師さん、あの世は初めてです。
初めてのあの世といえば…そう、ゾンビです。
50体ゾンビでワラワラバ━(´∀`)━ン!
…ゾンビ嫌いなんだよね…orz

今日もワラワラ。

やってみると地味に上手いのです。
自分はほとんどIBで援護してただけだし。
人が少なくなったこともあるのかと思われますが、
以前では考えられない速さでゾンビが倒れてゆきます。

間に風呂ROMを挟みながらも何とか無事終了。
その後弓師を赤Dに引っ張りましたよ。

…すみません、こっちのSSありませんよorz
面白いネタがなくて…

……まぁ、こっちは普通に終了。
弓師の死亡率も結構低かったですd(・∀・ )

その後弓師が落ちて、一人赤Dの旅へ。

一人だといつもと違ったことが出来たりします。
凍結&スイッチがうまくいけばですが…。

答:一番左上

ウォーリーを探せ!(違
凍結してるのはどれでしょう?

いつもより多く飛んでおりま~す♪

20体スケルトンでワラワラバ━(´∀`)━ン!


…うん、普通に面白い

で、ボス。
最近気づいたのですがこいつ、
青・白以外のときはIBも普通にいけますねd(・∀・ )

遺言。

…で?

デスマスクとりますか。

楽しそうですね^^
こんなに楽しく生きれたら幸せだろうな…。

…テストとか考えなくてよさそうだしねorz


テスト前の日記につき、手抜き気味…。
すみませんorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

自HPが荒らされる夢をみました。
・・・関係ないねorz

あの世なかなか面白かったよ~
ゾンビが今までになく斬新ですた。

某という言葉が抜けて、次は初心者の文字が抜けるのはいつだろうと楽しみに見てるよ~(ニヤニヤ
あ~年内は100%とれないだろうなc⌒っ =Д=)っ
2005/11/27(日) 12:40:54 | |しん #-[ 編集]

何だその夢は…
自分が正夢にしましょうか?(・∀・)ニヤニヤ

ゾンビは独特の動き方をするからねw
今度はガゴ逝こうか(・∀・)ニヤニヤ

初心者が取れるのは…
ARとるかもしくは…。
まぁ、年内に取れるとは思わないことですね^^
2005/11/27(日) 22:50:15 | |パンダ #-[ 編集]

正夢になったら不信exeファイル送りつけますよ^^

さて、冗談はさておき。
テスト終わったらみ~て~お~け~よぉっぉぉぉ。
Gold溜めてAR狙っちゃうぞ~。
自分で出す意志はあまりないってこったorz
モフモフ頑張りますかな
2005/11/28(月) 01:20:24 | |しん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/17-399d8550
トラックバック
