Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



はい、日記ぜんぜん書いてないエクトルですorz
「明日書こう」と思っているといつも先に延びてしまってます…
そうなるといい記事が書けないんですよね…
…いつもツマランとか言う突っ込みはなしで・゚・(ノд`)・゚・。
そんな訳で今までの小ネタ集。
ツマランけどこれで我慢してくださいorz

~11/15:初心者弓師とアルビ下級の旅~


ARのページなんて知りません。
初心者弓師に聞いたところ
ここにあるということでやって参りました、アルビ下級。
だがしかし、AR1Pは一向に姿を見せない。
エク「誰がドロップするの?」
弓師「えーと…ラットマンだったかな」
クチチのことかぁぁぁぁぁぁ!!
それはキア下級ですよorz
仕方ないのでそのまま周ることに。

…イラネ。

蜘蛛が…蜘蛛がロンソ落としたぁぁ
知らなかったorz

弓師の才能。

流石初心者弓師…
金×3ですか…


~11/16:弓師のG1~


弓師、とうとうG1を進めることに。
…ってちょっと前からか。
そんな訳でやって参りました、バリ褐色。
うちのギルメンも一緒です。
いつの間にか服が変わっています。
ギルメン曰く「軽井沢の夏休み」がテーマだそうです。
…俺にはわかりませんorz

壁紙サイズもありますよ?

はい、ブラックウィザードのお出ましです。

……途中で落ちましたよorz
まぁ、あの二人ががんばってくれるさ。

二人が戻ってきた。
テンション低いです。
エク「次はキア下級かな?」
弓師「いや、もう一周。」
エク「( ゚Д゚)ハァ?」
弓師「出なかったんだよ!」
俺のせいかorz
すみません・゚・(ノд`)・゚・。

~11/17:ルンダ上級にて~


しばらく会ってなかった知り合いがルンダPT募集してました。
もちろん暇人パンダーは参加。
何人か集まり、通常を回った後に上級へ。
パンダはいつものように死にまくり。

骨の目が潤んでる…?(゚Д゚;

心中しました…orz
よりによって骨と…

出てきたESが赤クマーだったのは内緒orz

~11/18:知り合い復活!~


薬草学がAになりました。
知り合い復活とは関係ありませんorz
金曜だということで次の日に備えて黒魔族通行証をもらいに。
そこでちょっと前まで休止してた知り合いハケーン(σ・∀・)σ
その知り合いとマスへ。
…SSナイヨorz

流石パラディン!

辛うじて残ってました。
こんなのイラネ・゚・(ノд`)・゚・。

~11/19:ペッカからあの世へ~


いや、ペッカで死んだとかそういうのじゃありませんよ?
とりあえずこの日、ペッカPT募集してたので入ってきました。

…殺伐としてましたよorz
普段の戦闘時には全くと言っていいほど会話がありません…が。
ゴースト戦時に飛び交った罵声
「スマやめろ!」
「邪魔だ!」
ご存知のとおり、ゴーストは通常攻撃やスマを当てるとワープします。
だからといってこんなことを言って楽しくプレイできるでしょうか。
確かにやられる方も嫌ですが…。

嫌になったので抜けることに。
流石に…ね。

そしてあの世へ。
知らない人の黒D手伝ってきました。
…うん、こっちの方が楽しい

~11/20:完全小ネタ~



やる気満々。

スケルトン3兄弟。


スペアとりますよ!(違

UZEEEEEEEEEEEEE!!


さて、このくらいに。
続きはまた今度。
楽しみに…するわけないかorz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/18-6ab11f0b
トラックバック
