Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日もワラワラバ━(´∀`)━ン!なエクトルです(何
今日はあの世にいたということで赤D行きましたよ。

赤Dにはいい思い出がないのです…。
いつも変なところで殺られるし…。
しかし。
今日は絶好調。
5週程余裕でクリアしましたよ。
そしてその間に…

ハゲキター

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Σ(゚Д゚;≡゚д゚)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

運使い切ったかもorz

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


日曜ということもあり、ヒュージがやばいくらい出ましたd(・∀・ )
ありがとう、メタスケさん。
そしてこれだけ周れば魔符もかなり…。
各骨4組ぐらいずつ集まりましたd(・∀・ )
( ゚Д゚)ウマー
経験値の方はと言いますと…
やはり( ゚Д゚)ウマー

今日のワラワラバ━(´∀`)━ン!集

魔符もイパーイw

バ━(´∀`)━ン!

今度はウォーリー捜さなくていいよ?

バ━(゚Д゚)━ン!

3体とかありえないorz

バ━(・∀・)━ン!

…ヤヴァかったっスorz

そして赤玉も無くなり、エリンに帰還。

顔が写って無いのは仕様です。

来週も行きたいなと思いつつ巨大熊を狩る。
…来週はテスト真っ只中だorz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/19-d17b0ade
トラックバック
