Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日も楽しく逝けるエクトルですorz

昨日の夜にケオで落ちたためそのままスプライトを狩っていました…が。
2タゲ無理ですたい・゚・(ノд`)・゚・。
あっという間に魔法の的になり楽しく逝きましたorz

いやになりダンバへ戻って露店見て回って…
少ししていると…

ギルメン(名前はあえて伏せますが。)が現れた!
ギルメンが現れた!(対峙してない…

┏━━━━━━┓
┃コマンド    ┃
┃ たたかう   ┃
┃ まほう     ┃
┃[>勧誘     ┃
┃ にげる    ┃
┗━━━━━━┛

…その結果。
ギルメンとマスへ行き、マス上級ゲトー(σ・∀・)σ
…3人用ですよorz
ギルメンと2人で入っていたため上級には入れない状況。

そこで解散、自由行動としたところ、

刺されてます。痛いです。

↑知らない人の攻撃。何かとても痛いです。

しばらくして知り合い(名前はあえてf(ry)からメッセが。
バリ下級へ行くことになり、通行証を求めて通常バリへ。
自分は風呂ROM要請が出ていたのでそっちを先に済ませ、行こうと思ったところメッセに
「ゴブ魔符クエで入ってきてください」と書いてあった
σ(゚Д゚ )ゴブ魔符クエなんてティルコでしか見ない人
ダンバ→ティルコ (蜜蝋使用
クエ購入後
ティルコ→バンホ (蜜蝋使用
使いすぎですよorz

やっとのことでバリDに入った後、ギルメンも参戦することに。
「ゴブ魔符クエってバンホに売ってたっけ?」
…自分知りませんorz
そこで知り合いに聞いてみたところ
「売ってますよ」
……俺は何のためにティルコまで行ったのだろうか。
………そうだ、ゴブ魔符クエだ。そうなんだそうなんだそうn…orz
地面を掘る…無駄なことを( ゚Д゚)、ペッ

変なところ掘ってんじゃねぇ!・゚・(ノд`)・゚・。

トラブルは発生したものの、ボスキーを手に入れてボスへ。
ギルメンが来ない。聞いてみたところ
「そこまで行ったならいいや」
あら残念。
ここでも楽しく逝きましたorz
目の前でとまってストンプとかやめてください・゚・(ノд`)・゚・。

バリ下級も出て、3人で下級へ。
道が長かった…。
2階なんかは部屋にいた時間よりも廊下走ってた時間の方が圧倒的に長かった…orz
こちらは苦戦せずに終了。会話も弾み楽しかったd(・∀・ )

外に出て知り合いが精錬。
失敗しないと上がらないスキルというのも珍しい…
なぜだろうか…なぜ精錬は失敗する必要があるのだろうか…
   そんなことなら調合もs(ry

雨が降って成功率上昇中…
なかなか雨がやみません。
ギルメン曰く「パンダパワー」とのことですが。
…パンダパワー?パナウェーブの仲間かなんかですか?(古っ!

その後マス上級の存在を思い出し(それまで忘れていましたorz)マスへ。
一言で言います。
  >(決して面倒くさいわけじゃありません。けっしt…

( ゚Д゚)ウマー

楽しく( ゚Д゚)ウマーな時間を過ごした後、祭壇周辺で怪しげな儀式を行い、ダンバへ。

怪しい儀式。焚き火と文字さえなければ絵になってるかも…

…焚き火と「出る」の文字さえなければ…

FLにブログを作成と書いておいたところ、知り合い・ギルメン共に見に来てくれました。感謝。。。
明日にでも知り合いのブログのリンク張っておきます。
…え?今日やれって?いや、眠いし勉強しないといけないし。
      …ということにしておいてください

いやぁ~、楽しかった。
毎日これだけ充実していたらと思いますよorz

…テストがなければもっと最高なんですがorz
  テスト勉強…?ナニソレ?オイシイ?



以上、適当な長文でした。
毎回こんな長いの書けって?無理ですよ!・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
うまうまー
こんにちは~見に来ましたよ。
センセー何気にクオリティ高いですね!
流石パン(ry

祭壇投げ込みアイテムをティルコまで買いに行かせる程私は鬼ではありません(´・ω・`)
2005/10/20(木) 11:51:11 | |春の人 #-[ 編集]
早速キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
迅速なコメント、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
クオリティは高いの…かな?(*´∇`;A)
あんまり考えてないのでよくワカランとです(´・ω・`)
パンダは関係n…あるかも。

自分が勝手にティルコまで逝っただけですからorz
2005/10/21(金) 01:46:32 | |パンダ #Na68cSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/2-5360810e
トラックバック
