Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日もテストとマビの両立を目論むエクトルです(・∀・)
テスト期間ということで午前中で放課。
家に帰ってマビにIN!

IN後、ダンバでいつものように露店を見て周ろうとしたところ、
知り合いをハケーン(σ・∀・)σ
そこで話し込むパンダ。
そこに別の知り合いが…
そして更に話し込むパンダ…
知り合いの知り合いも。
そして更にh(ry

2時だよ!全員集g∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とか言ってるうちに知り合いが4人。
(SSには一人写っていません・゚・(ノд`)・゚・。
この時間帯実は意外と人が集まるのですね。
友達の輪の広がりを感じつつそのままフィアへ。

今日もワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そこでヒュージキタコレ(σ・∀・)σ
とか言って周ってるうちにバリ下級が出たそうで。
フィア終わって一人落ちましたが残りのメンバーでバリ下級に突入。

コワイノレス(´・ω・`)

いつの時代ですか?
はい、肉体労働…。

肉体労働も終わり、みな用事等で一時解散。
自分も用事ということでいったん落ち。

用事も終わり、再びIN。
また知り合いとフィア逝ってきました。
最初は自分がROM、後に知り合いがROMということで
ほとんどどちらかがソロという形だったわけですが…。

ゴレも余裕d(・∀・ )

はい、ゴレ普通にいけますよ、と。
半年前からは考えられないすばらしさ。
更に半年後はどうなってるんでしょうか・・・

はい、フィア2周しました。
通行証は?(・ω・ )
何で通行証無いんですか?(・ω・ )
…orz

そしてその後またROM。

戻ってきたらいつの間にかPTM増えてましたよ。
もちろん知り合い。
で、今度はラビ下級へ。

ハーブが美味いのです。
それよりも皆早いのです。
皆( ゚Д゚)ツエー
やっぱりスキルランクの壁というものを感じましたよ…。
改造武器もですが。

因みに自分、武器はいつも未改造のクレイモアです。
万年クレイモア。
クレイモア=パンダ。
…え?何でかって?
もちろん精霊に食わせるに決まってるじゃないですかorz
(´△`)アァー
精霊とか言ってないでそろそろ武器改造しないと…。

とか思っているうちに終了。
ライカンなんか瞬殺でしたよ…
皆スマでごり押し。
…ごり押しって言うのか?アレ。
スマ2~3発で撃沈ですから!・゚・(ノд`)・゚・。
…パンダも強くなろう。

そしてその後、一人が抜け、残りはルンダへ。
…またフラソが掲示板出しましたよ。
これプライスが売ってるんだって!・゚・(ノд`)・゚・。
どうせならもっと別のいいものをorz
自棄になって掲示板で戦闘。

掲示板(・∀・)イイ!!(・∀・)ツヨイ!!(・∀・)カコイイ!!

( ゚Д゚)ハァ?
掲示板ナメルナヨ!?

これで骨普通に倒せるぞ!?
とか言ってるうちに死に掛けましたよorz

掲示板は使えませんね^^

はい、ルンダも無事終了。
上級・下級が出ましたが、
いろいろな事情により下級へ。

やっぱり皆強いのです…

混合部屋、部屋の中心でミル
→壊滅。

ありあえません・゚・(ノд`)・゚・。
アレは強すぎですよorz

とまぁ、今回は特に変わったことも無く終了。
パンダは足を引っ張り続けたような気がorz

その後、雑談して解散。
知り合いと二人でダンバに戻ると…

危うく罠にかかるところだった…。

ナニコレ?
最新型のねずみ用弓師用トラップですか?

とまぁ、それはいいとして。
その後昼同行した知り合いを再ハケーン(σ・∀・)σ
日付も変わり、3人であの世へ。
銀D行ってきましたよ。

意味不明なクチチ君。

今日はネズミが多かった…
そのくせARのページ落とさない・゚・(ノд`)・゚・。


…どれ?
とまぁ、突っ込みどころ満載のクチチ軍団。
クチチはこれだから…(´ー`)

と、銀Dも終了。
知り合いが一人落ち、二人で赤Dへ。
赤Dは先週嫌ほど回ったので面白いぐらいにいじm∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ウィスプはビッグでも( ゚Д゚)ウマー。
ビッグで5Kd(・∀・ )

その他はたいしたことも無く赤D終了。

…さっきから手抜きな文章がorz

とりあえず、解散。
パンダはいったんエリンに戻ることに。


実はこのパンダ、生意気なことに猛者を狙っていたりするのです。
只今Lv40。STR80。鎧に高そうな・海賊ついて100。
赤D終わった時点で経験値82%。
これはもう狙うしかないね、と。
…ジャイアンとか騎士とか借りないとですがorz

そんな訳で経験値微調整にフィアへ。
98%でとめて寝ますよ。

はい、98%。
おやすみ~(´∀`)ノシ

…いや、ちゃんとログアウトしましたよ?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/21-d4eed400
トラックバック
