Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



ついに猛者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と、今日も力馬鹿なエクトルです。

INしてからしばらく露店でそれようの装備を探したり、
誰かから借りるかと思っていたところに
メッセが来ました。
「猛者用装備貸せるよ」
( ゚Д゚)ムホー
早速借りることに。
実際装備してみるとSTR10ほど余りましたよ(*´∇`;A)
…SS忘れてたorz
とりあえず…

モサモサワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

猛者キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

その後ケオへ。
猛者記念ということでFA以外魔法を使わずにゴレと戦闘。
…ディフェしてもイタイorz
効かないときは効かないのですが
効くときは普通に50~60食らいますよorz
クリなんか出た暁には…orz

ゴレと昼寝。

とか何とか言いながらも倒しましたよd(・∀・ )
その後知り合いに続いてゴレの中心に突っ込んでみる。
…地獄ですorz

あっという間にやられましたよorz
ゴレ( ゚Д゚)ツエー

そして今日はFBサッカーの日!
時間になって行ったのですが…
…ほとんど人が集まらないorz

そしてそのとき。
初心者弓師が現れた!
早速拉致。

サッカーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
初めてのFBサッカー。
なのになぜか上手い。
彼が向こうにいると調子が狂いますorz
普通撃つだろうと思われるところで撃たず、意外なところで…。
これはこれで( ゚Д゚)ツエー
やるな初心者…

サッカーも終わり、時間ぎりぎりであの世へ。
銀を一周してからその辺をうろつくことに。

初心者弓師は薪が好きです。
キャンプファイアも好きです。
動物と食事するのも好きらしいです。

食事になりそうなパンダ一行。

こんな感じでキャンプやってしたよ。
動物と食事?
自分らが食料になりかけてたし。
その辺の木は枯らすし。
「木が死んだ」
お前が殺したんじゃ(#゚д゚)ゴルァ!!
突っ込みどころ満載の初心者弓師。

今日はDよりも雑談が楽しかった一日でした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

うぅ~その書き方だと自ら死に場所アリーナに行ったみたいじゃないかッ!

何はともあれ思ったよりも白熱したよ~。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ ゲームの予想外の行動は得意だし、よく言われますよ。
まあ、味方のお二人さんがうまかったので変な動きしまくってました。えぇ、味方も何回打ったことかorz
まだまだ研究のしがいがありますね。

白の太文字から下は華麗にスルーでb
2005/12/04(日) 17:37:03 | |しん #-[ 編集]

楽しそうだな・・・猛者いいな・・・
PC壊れちゃって・・・INしたくても出来ないのだ;-;

でもなんか無料化にもなるぽいし、がんばって早くPC直して遊びに行くね・・・。
2005/12/05(月) 17:54:27 | |蟻 #-[ 編集]

Flashできたので、一応晒し~。

http://yuumabi.seesaa.net/

気楽に流してくださいorz
2005/12/31(土) 06:20:19 | |しん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/22-aea7e5fa
トラックバック
