Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



はい、いつの間にか「日記って何?」って感じになってるエクトルですorz
いやね、G3が来たら一生懸命頑張ろうとか思ってたわけですよ。
でも実際G3が来るとネタバレの嵐。
もうアップしてらんない。
そのうちサボり癖がついでに発動。
そんな訳で1ヶ月近く更新してなかったわけで。
12月の日記少なすぎだ・゚・(ノд`)・゚・。

とまぁ、書くにしても殆どうろ覚え。
今月はちょっと強く印象に残った部分だけピックアップさせていただきます。
スミマセン・゚・(ノд`)・゚・。

G3ネタバレは避けるようにします…(´-ω-`)

12月13日~弓師転生!~

…いや。転生は2度目なわけですが。
初めてプレミアムカードを使ったということでその容姿をUP。

昔を思い出させる容姿ですな(-ω-)

…一昔前の流行ですな。
ちょっと前この髪型流行りましたね。
他にいいのが無かったから。
彼はこの後更にグレードアップします。お楽しみに。

12月14日~ハーブを抜く暇な三戦士~

一発ネタ。

無駄無駄無駄無駄無駄ァ!

彼らには難しいようです。
パンダならすぐ抜けm(ry

12月15日~G3実装!~


早速バオルのあるあの世へ行ってまいりました。
…コレだけならSSUPしても大丈夫だよね?そうだよね?

静寂に包まれて。

はい、ティルコに輪をかけて寂しくなりました。
音楽もあちらのいかにもあの世だといった感じとは打って変わって
ひたすら静寂。
これはこれでそれなりの雰囲気が。
そんな中一人で佇むコボルド・モク。

魚狂!?(゚Д゚;

笹!笹!笹!(違!!

ウルサイヤメレ。

ギャグキャラ?

12月19日~弓師ががg…~


転生した弓師。
ローブを買い換えたいとG3実装のローブに替えました。
その結果…

男になりたい。

女になりました。
キモス!近寄るな!俺は同業者じゃないぞ!!
…はい、言いすぎです。
とはいえ見た目が…ねぇ。
なんとかしなさい。

12月22日~もうすぐクリスマス~

クリスマスも間近。
エリンにもクリスマスがやってきました。
エリンの皆さんはライミラク信者ですよね?

村長満足気。

ライミラクってキリスト教の宗派のひとつだったのk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
…まぁ、冗談はさておき。
クリスマスイベント開催!
ルールは簡単。
イベント専用の卵をサンタさんの元へ持っていけばいいだけです。
…途中いる北極狐に気をつけて。

コワスコワスコワスッッ!

サンタさん顔コワイス・゚・(ノд`)・゚・。
こんな顔じゃ子供の前には出られませんね。
だから真夜中子供に気づかれないように回ってるのk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

因みにこの装飾
新年までそのままのようです。


12月23日~知り合いの結婚式~

23日0:00から知り合いの結婚式が。
昨日の日記と敢えて日付を変えさせていただきました。スミマセン(´-ω-`)
それはさておき。
初めての結婚式。
服装を正していかねば!
そんな訳でパンダを修理してから会場へ(オイ

待合室。

式場。

これも式場。

新郎新婦入場。

指輪交換。

こんなのまで用意されてるのかッ!

なんていうか…
スゴイス。
とにかくスゴイス。
そんな中…

パンダのヴァカヤロォォォォォ!

パンダ何処向いてるんだぁぁぁぁぁ!ヽ(`д´)ノ
スミマセンorz

何はともあれ、お幸せに

12月24日~バグ発見~

…一言で言います。
何コレ?

これだと何処だかワカリマセン。

Σ(゚Д゚;≡゚д゚)

ここは何処でしょう?
そう、バンホです。
ここに来ればバンホが一望できます。
是非一度お試しあれ。

12月25日~バオル潜入~

ちとばかしネタバレを含みますorz
G3の経過でバオルへ。
ソロとか面倒くさい(´-ω-`)
今日は試合帰り、明日も試合ということで
さっさと片をつけようと思いつつも
疲れが目に見える投げやりプレイで前進。
犬が出ても華麗にスルー。
3階まではいけました。
でもゴールにはたどり着けませんでしたorz
犬に食われます…
位置バグとか何とかでorz

この雰囲気…個人的に好きじゃありません。

因みにバオルはこんな感じです。
中の方は…自分の目で確かめてください。

12月28日~貰い物~


セイレイオナカイッパイ。

…これだけ。
その後すぐ精霊の腹に収まったのは内緒。

12月30日~バオル~

敢えてSSは載せません。
理由は上述。
敵がすさまじかった…
箱を空けたら重ガゴ×2、軽ガゴ×2とか
スイッチひとつでゴルゴン×2、スモールアルゴス×2とか…
いや、マジキツイッス。
…とはいえ全滅ナシで4階まで行けましたよ(σ・∀・)σ
パンダ以外のお二人が強すぎです。
パンダ足引っ張ってます。
やっぱりスキルランクの壁は大きい(´-ω-`)
とか思ってるうちにメインの方がエラー落ち(´・ω・`)
クリアは次の機会。
どまい(´-ω-`)


以上、12月の日記です。
…少なっ!

…と、とにかく。
よいお年を!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/23-24cebb2c
トラックバック
