Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



明けましておめでとうございます!
…え?遅いって?
では、仕切りなおし。

明けました。おめでとうございました。
…え?そういう問題じゃないって?
…スミマセンorz

と、今日もわけのわからないエクトルです。

今日は金曜日。
店売りの品が安く買えます。

というわけで買っちゃいました高い服。

剣士服ですがナニカ?

120K吹っ飛んだ(´△`)アァー
そしてこの服…
指定アンプル使わないと黒くならないことが判明!・゚・(ノд`)・゚・。
自棄になって白く染めたところSSのようになりました。
白いところを黒、金属部分を白にしようと思ってたのにorz
…金属部分を黒、他を赤でもいいかな?(´-ω-`)
なんにしても今の色だと統一感がないからさっさと染めないとorz


その後別キャラで料理作り。
料理スキル9にするためブーストかけた結果料理人がデブに。
そんな訳で今日は9の中で
「食べる系」の修練をさっさと終わらせて転生に逃げようと思い、
炒め物作り。
ただ作るだけなのもつまらないのでチャーハンをば。
作る際セロリ・人参が必要であることが判明。
走るメインキャラ。
ダンバに居候の料理人。
…立場が逆ですなorz

ただマハに行くのもつまらないので
マハの住人のうち数名に「新年の抱負」を聞いてみました。


コワイスガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

お…脅しですか!?Σ(゚Д゚;

要約:一昨日きやがれこのパンダ

流石年始。銀行は大忙し。

通称ア○ツハイマー。

そろそろボケが始まったようで。

ごまかしイクナ━━━゜+.q(・∀・)p゜+.゜━━━ィ!!

…なんかうまくかわされた?(´-ω-`)

公表済みですか?(-ω-)

知らないの俺だけなのかっ!?Σ(゚Д゚;

実践よろしく。

ま…まともだ!
…ちゃんと実践してくださいね?^^

プライベートな話はダメとかそういう・・・?

聞いちゃイカンのですかorz

ならば俺も神か。

それ以上に金づr∵(´ε(○=(゚∀゚ )

はっ、そんな訳ない。

俺調理師だったの!?Σ(゚Д゚;

…ソウデスカ

こうして彼は僕と目を合わせてくれませんでした。

新年の抱負…
あまりいい答えはもらえませんでした(´-ω-`)


料理の修練も終わり、暇人になったところに
知り合いからメッセが。
体育館裏学校前に呼び出されました。
ギルドの勧誘でした。
わざわざこちらのギルドの状態まで調べたとのこと。
自分のギルド、ギルマスが不在なのです。

今まで目を背けてきた問題。
今、自分のギルドは実質ソロギルド。
しかし、今まで世話になった面々を思うとそう簡単に離れることは出来ない。
初めて入ったギルド。
戦術のいろはを教わったのもこのギルドでのこと。
忘れ難い思い出・ギルドへの思い入れ等等。
別にギルドが変わったからって人間関係が変わるわけじゃない。
そんなことは百も承知。
でも、やはり…


時間をもらい、ギルドについて考えながら
ラビへ。
今では相手にならなくなった
骸骨狼を相手にしていました。



さて、どうしたものか…(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶり~
ギルドの事なんだけど、気にしなくていいよ?
私は今PC修理出してて
まだいつ戻れるかわからない状況だし
抜けたからって話せなくなるわけでもないしぃ
ノイも多分戻ってこなさそう・・・。
だから、どのみち一回ギルド抜けてさ
ちゃんと活動できるようなギルド作るべきだと思うw

戻ったときは私のお世話よろしくねwwww
2006/01/14(土) 22:26:23 | |蟻 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/24-6ee49b7d
トラックバック
