Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今月はちょっと日記更新頑張ろうとか考えてるエクトルです(σ・∀・)σ
(「ちょっと」に対する突っ込みはなしで・゚・(ノд`)・゚・。

はい、今週も行ってまいりました忌まわしきバオル潜入。
バオルのモンスは殆ど一撃必殺の攻撃力を持ってますorz
一発殴られたら終わり。
なのに今まで全てを運に任せスイッチを叩きまくってましたよ(´-ω-`)

知り合いに色々とアドバイスをもらい、
ちょっと真面目に殲滅させていこうと考えました(´-ω-`)

あーぁ、面倒くs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
…こほん。

バオルのモンスは攻撃力だけでなく、HP・防御力も通常のものより高く設定されています。
そのため倒すのに手間が…orz

…と、思っていましたが。
実際やってみるとイジメ的な能力があるわけでもなく。

ガゴスマクリ一撃で瀕死(σ・∀・)σ

一番苦労したのはという結果に落ち着きました(*´∇`;A)

…最初から真面目にやっておけばよかったorz


その後転生。
バオルに勝とうが負けようが転生する予定だったので
転生してきましたよ(σ・∀・)σ
ちょっとステを晒してみます(´-ω-`)

※注意:一発熊使用中。

防御力は戦闘時+4されます。
Lv20になれば更に+2です。

…防御いいからSTR上げようよSTRorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
うふふ
PC直ったからたまにINしてるんだけど
まったくもって会えないんですが(;´д`)

課金してないもんだから
カバン解除したら大変な事になりましt・・・。

なんだか、どんどん進んでいるのね。
羨ましい・・・・・・。
2006/02/06(月) 02:39:46 | |蟻 #-[ 編集]
くまーオソロシス
バオルクリアできましたー?
新しい重鎧の熟練貯めてたら、いつのまにやら寝てたよv-75
エンチャ揃える手伝いに呼び出しますね^^
2006/02/06(月) 16:04:57 | |はる #-[ 編集]

>蟻さん
復帰してるのか(σ・∀・)σ
いつごろINしてるのかな?(´-ω-`)

>はるさん
バオルの結果書いてなかったorz
クリアできましたd(・∀・ )

2006/02/07(火) 00:46:44 | |パンダ #Na68cSvQ[ 編集]

さん付けだ(゚ロ゚;)!

夕方あたりかなぁ・・・今度夜入ってみるよ(゚∇゚〃
いろんな人の日記読んでたら
すごいやりたくなったさぁ(*´ェ`*)
2006/02/07(火) 05:12:23 | |蟻 #-[ 編集]

クチチチチチ。
どうも、カスクルでっす☆
何かログ見てたらあったから訪れたんだけど
まさか「エクトル」さんのだとは!
とりあえず、PC復旧頑張って><
2006/02/22(水) 21:13:04 | |カスクル #-[ 編集]

地味にFLに書いてあるブログは
しっかりチェックしてますからね(σ・∀・)σ
PC復旧は自分に代わってメーカーに頑張ってもらいます(´-ω-`) b
2006/02/24(金) 00:56:40 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/26-0c0afafe
トラックバック
