Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近凹み気味のエクトルですorz
ホントはもう少し早めに更新したかったのですが
いろいろあって萎えてしまって…orz
え?何で凹んでるのかって?

─それは2/14日に起こった─


2/14といえばバレンタインデー。
暇だったのでガトーショコラを大量生産、
FL登録されている知人に配って回る計画を立てていました。

計画実行中、よく一緒に遊ぶ知り合いに配達に行った後に
少し遊んでいくことに。
マハの城の上でのんびり過ごしていると…

プツン。


!?∑(゚Д゚;

画面が真っ暗になり、PCが大破
orz
電源を入れてもまともに起動しませんorz
そんなわけでPCを修理に出し、
昔使っていたPCを引っ張り出してきました…。

マビが動くかどうか心配だったのですが、
動くことが判明d(・∀・ )
早速IN。

めちゃくちゃかくかくですたいorz
1ch入れませんorz
スマを構えた敵に向かってアタックしに行って
高確率で負けるというかくかくさ。

…いや、期待はしていませんでしたよ?
…でも悲しかったorz


そんなことがあったのですが、
それから1週間も経過、パッチも入り
リアルでテストも開始ということd∵(´ε(○=(゚∀゚ )

久々に日記を更新。
PCの都合によりSSは少なめになります…。


前置きが長くなりましたが(長すぎ
今日の日記をば。

今日はアップデートということで
早速パラクエたるものを進めに行きました。
最初にプライスに話しかけていると
知り合いからメッセキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
バリのお誘いでした(σ・∀・)σ
バリ上級に行くために通行所を、と
3周ほどしたところ
(最後に「ワン」なんて言いませんよ?

丁度2人用の通行証が。
行ってきましたバリ上級。
えーと、変わったモンスがたくさんいましたね。
マス上級といいバリ上級といい、
上級には各ダンジョン特有のモンスがいますね(σ・∀・)σ

帽子から覗くその素顔…キモイス。

さわやかな感じですね。
それより一番気に入ったモンスはこれ!

そりゃ痛い。…って手だけ!?∑(゚Д゚;

なんと彼ら、自爆するんです。
派手に、ド━(´∀`)━ンと。
敵味方かまわず周りにいる人々に大ダメージ。
味方が最大の敵であるというのは実に恐ろしいことです。

頑張れ、バリ上級のモンスたち。
雨にも負けず、風にも巻けず、味方の自爆にも負けないで…。

こんなタイプのモンスは初めてです。
こんな発想をこれからも期待。

だが。
─そのとき悲劇は起こった─


落ちた━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━ !!!!!

彼らの自爆はPCにも大ダメージを与えてくれましたorz
一緒に進んでいた知り合いにスミマセンorz

それから少し経過、知り合いが戻ってきました。
上級3人の切符を持って。
これは行くしかありません。
3人でいってきましたよ(σ・∀・)σ
そしてバリ上級・キア上級にあわられると言う
NPC・ティロを発見。

いや、間違えてスマ叩き込もうなんて思ったりしてませんからね?

「NPC」って文字が小文字だったのは気にしちゃいけないんですよね?(´-ω-`)

痩せる為にこんなものを買う人って相当金持ちですね…

こんなもの売ってました。

タカイスorz
自分は買いません。

発言だけで笑えます。

こんな突っ込みどころ満載の戦火をかいくぐり、
とうとうボスへ。

新手のレンジャーものですか?


戦隊!?∑(゚Д゚;

いや、まぁ。
何も知らずに緑に突っ込んでいったわけですが。
いきなり魔法を詠唱しはじめ慌てるパンダ。
だが。
ヒーリングでしたorz

赤と青のコンビに
緑のおまけヒール役がついているだけのようです。
これが分かった途端、スマ連発
なんてパンダだ(´-ω-`)

おまけ相手に慌てる情けないパンダでしたorz


久々にまともに日記更新。
…明日もテストだって言うのに。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/27-0c036654
トラックバック
