Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



テスト中だけ日記の更新率が高いエクトルです(´-ω-`)
今日は疲れた。
いくら午前で放課とはいえ
ちょっと回りすぎたんじゃないかと思うくらい
走り回ってきました(´-ω-`)


今日は金曜日。
ということで料理スキル万歳の日です。
家を持たない大富豪(自称ホームレス)
食わせるTボーンステーキを作りました。
3つ作って3つとも☆5です(σ・∀・)σ
さすが金曜!
金曜万歳!

しかしこの時間、
普段なら授業中の居眠りをしている時間d∵(´ε(○=(゚∀゚ )
眠かったので釣り放置をば。
あんまり長く放置するとPCが飛びそうなので短めに(´-ω-`)
1時間半後。
マス3匹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
全部130cm代です(σ・∀・)σ

こんな本です。

全部渡して本完成!

これで終わりかと思ったら…。

コイルに行って来いとのことでorz
コイル重いんだよ!・゚・(ノд`)・゚・。
お古PC万歳!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず愚痴をこぼしつつコイルへ。

めちゃくちゃ重いorz
動きがいつも以上にかくかくでしたorz
こんな中アイススプライト2匹なんて出ようものなら…
って出てキタ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━ !!!!!
はい、ダメージ無視のスマでごり押し。
痛い、痛いorz
しかも2タゲ。
IBがたくさん飛んできますorz
死ぬかと思いましたorz

とか何とか言ってるうちにボスへ。

怖い顔(´-ω-`)

いや、パンダです。
と。
無意識に突込みが先走りましたが、
いつも赤Dでお世話になってるお馬さん?
きっといつものとは何かが違うんだろうと期待。

しかし。
その期待は一瞬にして裏切られましたorz

この後どのくらいのダメが出たかは内緒。

いつものお馬さんだったので
重い中SSをとる余裕さえあるという…。
はい、終了。
スマ3発で終わるという始末…

毎週示してます。

これでいいなら毎週やってますよ?(´-ω-`)

この後知り合いとコイル産アル中へ。
アル中4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
夜、例の弓師が来るまでお預け。
コイル産キア下へ。
すると…

自分が出したのではありませんorz

キア上キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
無制限へ2人で行ってきました。
素晴らしく逝けますorz

こんなのがたくさん。

クチチの複数タゲに蛇の素晴らしいコラボレーション。
回る複数ラゴのファンタジー。
みんなタイトルをつけてます。
親分の経験値は( ゚Д゚)ウマー

スマで突っ込む癖のあるパンダは一網打尽にorz

追い討ちの毒

おまけの毒まで…orz
途中から気を引き締めて改造済み装備で行きましたよorz


これは弓師有利ですね。
先日のバリは自爆テロを除けば近接で十分いけましたが
これは弓師じゃないと…(´-ω-`)
潜入Dといい、弓師贔屓のDが増えているようです。
いや、文句を言っている訳ではありませんが。

とか何とか言っているうちにボスへ。

この距離から見つけてくるんです(´-ω-`)

でかいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも索敵が広い…
この距離で!!を出して襲ってきましたよ(´-ω-`)
一生懸命応戦していると…。
敵が詠唱を始めた。
距離が遠かったので次に備えて待機。
長い…。
またとまったのかと毒づいていると

サンダーキタ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━ !!!!!
パラデーン無視。
一気に死亡orz

1匹裁き終わった知り合いに復活してもらう。
また!!が出る。
今度は…
そのまま詠唱入った━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━ !!!!!
どうしろとorz
為す術も無く再び昼寝を始めるパンダorz

知り合いがそれを裁き終わり、またパンダ復活。
ちっちゃいゴレにチャレンジ。
此方についてはいろいろと噂を聞いていたので
まぁ、よく分からないけど準備を。
って。
骨キタ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━ !!!!!
なんか召還し始めました。
しかもアンサンブルとか。
とは言っても。
弓で遠くから釣ったのであんまり影響はありませんでした(´-ω-`)
意味も無く徘徊する骨達。
とりあえずゴレを必死に弓とミルで撃退。
骨も消滅(σ・∀・)σ

2匹目に手をかける。

骨骨ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

なんとバード骨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いきなり演奏を始めました。


とにかくこのゴレ…
笑える。

すごい速さであちこち無駄に走り回り、
無駄にワープし、
しばらくして駆け寄ってきて殴りにかかる。
気が緩んだところをやられましたorz
いったん全滅orz

結局追い込んでスマミルという結果に(´-ω-`)
一人でも案外つながるという驚きの事実(´-ω-`)
とりあえず上級終了。

その後アル中4へ。
此方は比較的さくさく進んで行けます(σ・∀・)σ
しかし。
ボス部屋に入ると。
なんじゃこりゃああああああ!ヽ(`Д´)ノ

つ[グロ画像認定証]

目の前に大きな蜘蛛3匹固まってますがなorz
ミルで応戦。
しかしまともに戦えるはずも無く死亡。
今更ですが。
巨大蜘蛛ってミルあたりにくいですよねorz

まぁ、何とかPTMが頑張って終了。
8P出ずorz

気を取り直してもう一周。
今度は一人落ちて3人で。

地味に逝けますorz
キア上ほどではありませんが…。
2回ほど死亡orz

そしてボス。
パンダパラデーン!
パラになれば巨大赤蜘蛛程度なら
アタックディフェで行けます(´-ω-`)
今度は苦戦せずに終了。

疲れたので寝ます(´-ω-`)

因みに手元にある通行証の総数

数えるのも面倒です(´-ω-`)


いっぱい。


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/28-f0b6d09d
トラックバック
