Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



晩飯前に電話がかかってきました。
PCが明日戻ってくるとのこと。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


というわけで興奮気味のエクトルです。
明日が待ち遠しい…。
そんなわけでこのPCとも今日でお別れ。
明日から再び
永い眠りについてもらうことになります。

PCが戻ってくるのを機会に
明日から心機一転、
ちょっと大胆なことをしようと思っています。

そんなわけで今日は今までの出来事で適当に日記をば。
(「適当」ってところに突っ込まないでくださいorz
今回はいつもと違った形でお送りします。

~パンダの日記inお古のPC~

えー、まずはお古のPCを使っての感想を一言。
重い。

…ええ、そうですよ。
お古の癖にマビが動くだけで贅沢だって言うのに
こんな事言ったら叱られるって分かってますよ。
でもやっぱり重い。
かくかく。
かくかく。
かくかく。
しかじk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

…こほん。
画面が真っ暗になるのは日常茶飯事。
アル中で動かなくなるのも同様。


でもまぁ、動く。
というわけでこの一ヶ月、お古のPCのおかげで
パンダは殆ど(?)支障なく成長することができました。

何でこんなところに。

戦って。

…ただのバグですorz

強くなって。

この後襲われましたorz

一休みして。

突撃ぃぃぃぃ!

戦って。

クチチチチ!

喜んで。

クマー(・∀・)イイ!

一休みして。

生きてやがったorz

また戦って。

改造終了!

また強くなって。

壊滅。(´-ω-`)ナムー

また戦って。

(σ・∀・)σ

また喜んで。

借り物です…。

笑って。

ここは何処でしょう?

めりこんで。


…長い一ヶ月でした。
…正確には三週間ですが。

さて。
明日も日記を更新する予定です。
たいした量は書かないかもしれませんが。

…予定は未定…orz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/29-5f08d7a7
トラックバック
