Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日もマターリなエクトルです(・∀・)

今日はあんまり逝きませんでしたd(・∀・ )
   …ほとんどD逝ってませんがorz

テスト期間中で学校も午前中で終わり、午後からIN!(いいのかよ!?
すると、めったに見れないあの人が・・・!?

カメガハケーン(σ・∀・)σ
久々にカメガ見ましたよ…。
カメガ冷や汗ものです。大変見苦しいものをお見せしました…

カッコよく撮ってくれよな!

そしてハーブがなくなってきたのでハーブむしりにトゥガルドへ。
やっぱりベースはここが一番!たくさんあるし品質も…いいのか?
ハーブ( ゚Д゚)ウマー

エクパンダの好物はベースハーブなのです。タ○ラックマとお友d…∵(´ε(○=(゚∀゚ )
しかし今日はハプニング発生!
ダイアウルフの突然の不意打ちが炸裂!
エクパンダピンチ!
(#゚д゚)ゴ───ルァ!!

(#゚д゚)ゴ──────────ルァ!!
…嬲り殺してしまいましたよ
いやぁ~、人間って怒ると怖いですね…
と、ほっと一息ついているところにクマーが…
|д゚) ジー怒ってる!?Σ(゚Д゚;

きっとお友達のダイアウルフを殺されたので怒っているのでしょう。
無視してハーブをむしろうとしたところ、クマーの逆鱗に触れたようで。
仲間の仇っ!(゚д゚#)

クマーも怒ると怖いんだぞ(#゚д゚)ゴルァ!!
…いてぇな!(゚д゚#)
ここでまたぶちキレですよ。
2度もの不意打ちに切れるパンダ。(今度のは逆ギレか。
ヘーンシン!ヽ(`д´)ノ

何も変身することはないだろ!・゚・(ノд`)・゚・。
(´-ω-`)ナムー

クマー(´-ω-`)ナムー

一緒にいた赤クマーもΩ\ζ°)チーン
君はいい子だったのだが、きみのお友達がいけないのだよ。

君は何もしていないが、君のお友達がいけないのだよ。
無事ハーブむしりも終了。

今日のネタ(ありきたりですが。
先生死んでないって!ヽ(`д´)ノ

レイナルド先生…輪廻の先にも弟子のことを心配しているのですね…
う~む、いい先生だ…泣けてきたぞ・゚・(ノд`)・゚・。

ティルコについた。すると、
ナイスタイミングで知り合い(昨日の人と違います、以下S)が現れた!
  (リア友です。謀ってマビに陥れました誘うと喜んでマビに参加してくれました
謀ったな!俺!

┏━━━━━━┓
┃コマンド    ┃
┃ たたかう   ┃
┃ アリーナへ  ┃
┃[>拉致     ┃
┃ にげる    ┃
┗━━━━━━┛

…結果、二人でキアDへ。
Sさんは課金一回目の初心者の癖に強いんです。転生なんてしてませんよ?
キアへ入るとボス以外で死ぬことありませんから
ゲームの才能って言うのはこういうことを言うんでしょうか…
ウラヤマスィ限りですorz
さらに言えばSさんとくるとハーブが( ゚Д゚)ウマー
今日も赤×2、黄×2、青×1の収入がd(・∀・ )

……流石にゴレは無理でした(´・ω・`)

アルビ下級へ逝こうかと思い、二人で白蜘蛛を狩り続けていましたが、
出ないぞ(#゚д゚)ゴ──ルァ!!
チャンス!?(σ・∀・)σ

代わりに魔族指令書が出ましたよ。
これはSさんのメインクエ進めるチャンスでは…?
……いや、メインクエ進めなさいとの天のお告げか!

糸集めの邪魔になっているようだったので計画キャンセル、忽ち暇人にorz
そんなわけでSさんのメインクエを進めましたよ。
ジャガイモ掘り、水汲み……だけか。
巨大白クエはきませんでしたよorz
……嗚呼、天よ!我を見捨てるのでありますか!?

Sさんとても眠いそうで。
巨大白と戦った後、寝落ちしましたよ…。
 …戦果?そんなの聞いちゃいけないよ(´・ω・`)


1chダンバへ向かったところ、サンダー2Pが80Kで売られていました。
サンダー2P…昨日あれだけやって出なかった癖に、80Kで売られているとは
当然買いましたよorz
サンダーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
というわけで嬉しくなって早速使ってみましたよ。
INT?ナニソレ?オイシイ?っていうおばかな10歳の子供が…
クリティカール!弱えぇぇ!・゚・(ノд`)・゚・。

…これはないだろ!・゚・(ノд`)・゚・。
91とまともな数値が出ているようですが、あくまでクリ時です。
普段は30前後しか効きませんよorz
INTもあげないとダメだなぁ…


その後しばらく1chで惚けているとギルメンが現れた!
なげる:アイフr…じゃなくてアンプル

┏━━━━━━┓
┃コマンド    ┃
┃ たたかう   ┃
┃ まほう     ┃
┃[>なげる    ┃
┃ にげる    ┃
┗━━━━━━┛

昨日とは違う色だったので気づきませんでしたよorz
何か染色中だったようなのでアンプル二つあげましたよ。
一回目…
芸術の秋。

すばらしい色ですね^^

気を取り直して二回目…
任○堂敵に回しちゃイカンよ?

うまくいったようです。ピ○チュー!?Σ(゚Д゚;
ギルメンはこの後用事で落ち、自分はまた暇人にorz

暇人暇人言うのも何だったので、マイパンダオブライフを修理しに行きましたよ。
  …英語おかしいとかツッコミ入れるな!・゚・(ノд`)・゚・。

それにしてもフレッタの出ないこと…結局エリン時間で3/4日待ってましたよorz
こういう絵も嫌いじゃありませんよ?(・ω・)

途方にくれるパンダ

無事、修理も終わり、ダンバに戻ったところ
何かレザーロング落ちてますよ(゚Д゚;
やっぱり貧乏癖といいますか、拾ってしまいました…
弓なんてまったく知りませんが、改造済み。こんなの勝手に使ったりしない方がいいよなぁ…?(*´∇`;A)
持ち主見つからないかな・・・

持ち主さん、もしここを見ているようでしたらエクトルまで連絡くださいorz
 (…こんなやる気のないひっそりとしたブログ見てるわけないって!・゚・(ノд`)・゚・。

さらに魚料理を食したところ、バグ発生。
ナオムービーって自分寝てますよね?普通…
センセー!蘇生とか不要です!・゚・(ノд`)・゚・。

おきてるんですorz

その後知り合いをハケーン、サーカスに売られそうになりながらも
ラビ下級へ逝くことに。
慣れると可愛いマイペット^^

マイペット。どんなペットでも飼ってると愛嬌がわきますよ^^
…彼とは今日お別れしましたが(´・ω・`)
お前はすでに死んでいる。

…攻撃が効かない?死んでますよ?彼。
そんなに見つめないでください…恥ずかしいです。

そんな遠くから見つめないでくれよ…
 ……気づかれてないつもり!?ストーカー!?Σ(゚Д゚;

ボスのライカンもあっけなく終了、今日は( ゚Д゚)ウマーでしたよ

…今思い出した
7.5K払うの忘れてたorz
明日払います、すみません・゚・(ノд`)・゚・。

…明日もテストかorz
思い出したくないものまで思い出してしまった…


…書き終わって見てみるとSS多すぎorz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/3-15713f0f
トラックバック
