Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



PCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけで今日もハイテンションなエクトルです。

今日は昨日の宣告どおり、大胆なことを。


びふぉあー

before

あふたー

after

はい、違いは何でしょう?
え?夜か昼かだって?
ンナワケネェダロウワァァァァン!ヽ(`д´)ノ

はい、思い切ってギルド脱退

今、こうやって思い返してみると
このギルドには本当にお世話になった…。

戦いのイロハも知らないパンダ(当時エク)が
IBカウンターを教わったのもここでのことだっけ…。
(IBカウンターしか習ってない、後は独学だっていうのは内緒(´-ω-`)

毎日が充実していた。
Lvが低いなりに楽しんでいた。
常に上を目指し、
仲間とともに笑い合い、
馬鹿みたいに突っ込んで…。



今ではもう味わえない楽しみなのではないだろうか…。


とにかく。
ありがとう、パピコッ!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりのコメントかも
なんでこんな時間にコメントかというと・・・アハハ(滝汗

ついに抜けちゃったか~気づかなかったよ。
ギルド紹介文からでもなかなかよさそうなギルドだったね。(妄想展開中
自分はネットになると小心者になるみたいで赤の他人のギルドには飛び込めないだろうな(´ω`;)
まあ、なんとなくおつかれ。

PS、よ~く考えよ~名前は大事だよ~う~う う~う、ううう~♪(プレシャーがけ
2006/03/09(木) 04:38:08 | |しん #TY.N/4k.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/30-c354a688
トラックバック
