Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日も特攻マンセー・パンダマンセーなエクトルです(σ・∀・)σ

最近いろいろなことをしています…が。
なぜか日記を書く気が起こらないorz
G3をクリアしたこともそのままスルーしてしまいました(´-ω-`)
…日記は向いてないのかなぁ(´-ω-`)



はい、気を取り直して。
今日は鳥・ラビ上級・ペッカ下級が実装されました(σ・∀・)σ

早速隼を購入。

隼(・∀・)イイ!!

隼いいよ隼(σ・∀・)σ
そして1chダンバを見渡すと…
隼の群れががg…
みんな隼買ってるのかorz
青い鳥にしておけばよかったかなとちょっと後悔(´-ω-`)

その後新しく実装されたラビ上級へ行くべくラビ通常へ。
…下級キターorz

…気を取り直して知り合いと下級へ。
……通行証デナーイorz

そんなわけでラビ上級を拝むことはできませんでした(´-ω-`)

凹んだので風呂へ。
戻ってきてみるとゲートがちょうどケオ(σ・∀・)σ
ケオへ行って来ましたよ(´-ω-`)
上級出ない腹いせにやることがなくなってきたので
ゴレに突っ込んできました。

はい、死亡…orz
ナオ全部使い切りましたorz
ケオって怖いね。

その後ダンバに戻りいろいろあって…

目指せ!パンダおうこk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

パンダフエタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はい、パンダが増えました(σ・∀・)σ
時代はパンダ!
パンダワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

…こほん。
とりあえず。
パンダが増えました(σ・∀・)σ
少しずつ増やしていき
ゆくゆくはパンダ王国を…(・∀・)ニヤニヤ


そしてダンバでどうこうしているうちに
なにやら奇妙な集団が…。

DKのデモンストレーション!~みんなでDK~

アリーナのクマーと白ダイヤがダンバにやってきた!
面白いこと好きなDKの人が連れてきたようです。
…ちょっと羨ましかった(´-ω-`)

そしてまたしても雑談。
雑談中、隼はいろいろなものを取ってきてくれます。
矢とか矢とか矢とかy(ry
お前ちょっとは違ったもの取って来いよ!・゚・(ノд`)・゚・。
知り合いのギルメンはコボESなんかとって来てもらっているそうです。
いろいろ出るな…(´-ω-`)
これはやはりネクソンの陰謀でしょうか。

そんな雑談も終盤となった頃。
別の知り合いから声がかかりました。
「ペッカ下級 逝 か な い か ?
この時。
これは逝かないと!
そう思い、ついていくことに。
…ってペアかっ!?

そんなわけで逝ってまいりました、ペッカ下級ペアの旅。

ペアとか無謀ですorz

一部屋目で見たこともないモンスが。
知り合いのミルクリで800とかもらってぴんぴんしてやがる…orz
こんなのに勝てるはずもなく。
あっけなく全滅。
(といっても二人ですがorz

この時。
パンダの中で何かがはじけた。
パンダ特攻開始。
3~4回のゾンビでやっと1部屋目終了。

…こんなことが長く続くわけもなく。

結局、3部屋目で撤退してきましたorz

ペッカ下級。
クリアするは暇人か廃人なり。
そうでもないとムリですよ、あれorz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/32-75c0b856
トラックバック
