Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日もジャガイモ料理に追われているエクトルですorz

どういうことかというと…


イジメデスネ。

インベントリにはジャガイモの山が。
その数なんと154
やってられませんよorz

このジャガイモ。
某弓師が休憩のランクを上げるため、
ヒーラーバイトをすることにしたそうです。
その合間にやることがなかったので
ジャガイモを掘り続けたのだとか。

こちらとしてはいい迷惑ですorz
1chで露天見とかもっと他のことなかったのか…orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

言いたいことはたくさんあるとは思うけど、すべて却下。

ほらほら、早く調理しないと芽がでるよ~?

・・・・はっ、まさかそれを利用して死の料理を∑( ̄□ ̄;)

カウンター待機ッ!(ホリホリ・・・インベントリガ・・・
2006/03/26(日) 18:55:50 | |しん #-[ 編集]

ムハ━━( ゚∀゚)━━!!
( ゚∀゚)=3ぱんだになってしまった人がキマシタヨ!
つがえちゃんのサイトから回ってきました!(*´ω`*)
これから覗かしてもらおうと思ってるのでよろしくです!そしてぱんだ王国を!(*ノωノ)
2006/04/01(土) 17:27:47 | |こじ #l/VZmCVM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/33-40871bb7
トラックバック
