Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



はい、今日も半寝状態のエクトルです(´-ω-`)

今日は久々に長時間INしました(σ・∀・)σ
14歳になったのでAPもらって転生。
いつも通りまともな色のアンプルがもらえず
ガゴに八つ当たりしてました(´-ω-`)


八つ当たり中、知り合いから
「アル中2行きませんか?」
と、声がかかりました。
当然行きましたよ。
10歳でも十分戦えますよ。
パンダナメルナヨウワァァァン!ヽ(`д´)ノ

そしてアル中4を手に入れ、そちらも回りました。
(SSはアリマセン、スミマセンorz

そちらも無事終了。
そしてミルをあげるためにセンマイへ。

センマイの黒ヒグマ。
10歳のうちはボス級なのですが…。
そんなわけで早いところミルをあげてしまおうと言うことで
ひたすら黒ヒグマ狩り。

40~50匹くらい狩ったあたりでだるくなって中断。
いつも通り半寝露店巡りをして晩飯に。

そして飯から戻ったところ、
「図書館行かないか?」
と声がかかりました。
狙いはもちろんペッカ下級。

もちろん暇人パンダが行かない道理はありません。
時間ギリギリだったので急いでスチュアートの元へ向かいました。
しかし。
通行証売ってくれませんorz
ちょっと前に買ったばかりなのでそのままでいいと思っていたのが
パンを貢ぐ羽目にorz
もちろん36分待ちでorz

待ち時間に学校の中を走り回ってみました。

下の階に影。

下の階に影がうつるのは仕様ですか?(´-ω-`)

先ほど書いたとおり、
ちょっと前にも同じ目的で図書館に入りました。
しかし、前回は3時間もの長時間労働を行ったにもかかわらず、
ペッカ下級を目にすることは出来ませんでした。
とはいえ、前回の図書館突貫でゴーストの1:1での戦いは
大体把握できるようになりました(σ・∀・)σ

今回も前回のペースでゴースト狩り。

夜の図書館演奏会

途中休憩も入れまして。

5~6体倒した辺りで
これが噂の。


ペッカ下級キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

長期戦に向け、リアル・マビ内共に準備を。
そして準備が完了、ペッカへ。

突撃!

前回は二人で入ったので3部屋で撤退してきましたが、
今度は8人。
順調に進むことができました(σ・∀・)σ

などと思っていると三層目、
今まで見たこともないような敵が出現。

ペッカのモンスターは化け物か!

何じゃこりゃぁぁぁ!ヽ(`д´)ノ
とりあえず試しにFBカウンター。
どっちも1しか効かないorz
弓を持った方々に頑張ってもらいました(*´∇`;A)
少しは弓も使えるようにしたほうがいいのかな…(´-ω-`)

無事この敵も倒し、5階まで進みました。
5階の終盤。

ゴースト4体とか無理ですよorz

ゴースト4匹…orz
ペッカに出現するゴーストは
図書館に出てくるものとワープするタイミングが違い、
ペースが速く、FBカウンターが間に合わないことがorz
しかも攻撃力が図書館のものより高く、
一撃食らえば即死…。
こんなものが4匹も出てくれるとはorz

全滅しましたよorz
流石にこれは無理ですね(´-ω-`)

ボスが何か知らなかったのは内緒。

ゴースト4匹を乗り越え、とうとうボス前へ。

キモイなんて言っちゃダメなんですよね。

ペッカ下級のボスはバンシー。
ちょ…キm∵(´ε(○=(゚∀゚ )

取り巻きの猫まで強い(´-ω-`)

そして、ボスの周りに出る猫。
これも強い…
猫を倒した後は普通にゴースト召還してくるし…。
とにかく、強かった。

強かったorz

倒した記念にSS撮ったくらいですよ(´-ω-`)
途中で二人落ちるというアクシデントも発生したけど
何とか終了。

ペッカ下級といえばなんといってもドラゴンブレイド!
何もしてないパンダも持たせてもらいましたよ(σ・∀・)σ

持たせてもらいました。

パンダに隠れて鍔元が見えませんorz

気になるところ。

精密でしたorz

これをどうするかが決まらず、
結局来週の土曜に今回潜った8人でオークすることになりました。
欲しいけど金ないなぁ…orz


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/34-0593eaf9
トラックバック
