Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近レスに返信してないエクトルです(´-ω-`)

気づけばレスが。
日付は2~3日前。
…気まずいなぁorz

それはおいといて。
例のドラブレを買ってしまいました!

0Gから始まり、レイズ10Kとのこと。
皆どんどん上げてましたね…(´-ω-`)

自分は貧乏なので
レイズ最低値で少しずつ上げてましたよ…

800Kという値段が出て皆レイズをかけなかったので
迷った挙句840Kを出してそのまま落札。

大赤字ですorz


このキャラはパンダ専属料理人もといセカンドキャラです。

これも衝動買いのひとつと言えますね…。
しばらく節約しないと…orz




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

これが例のドラブレですな。
持っておいで~
荒いES貼ってあげるから~(失敗してもしらないけどw)
2006/04/10(月) 16:16:56 | |ルネリ@シュリスPL #41Gd1xPo[ 編集]

ならドラブレだけもって行きます!
荒いESヨロシk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006/04/11(火) 01:11:19 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/37-69343dce
トラックバック
