Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



日記じゃないけどバトンが回ってきたので書いてみます。
ルール]
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

<ステータス>

■ HN
パンダ?
パンダ!

■ 年齢
10~13の間を往復しております。

■ 職業
学生

■ 病気
無駄に健康!

■ 装備
模擬刀(2尺8寸

■ 特技
辻斬r∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■ 口癖
ゴハンマダー?

■ 靴のサイズ
通常パンダの三倍!

■ 両親はまだ結婚してる?
デス。

■ 兄弟
兄と弟各ひとつずつ。

■ ペット
猫いいよ猫


<好きなもの>

■ 色
黒・青 …ベタだ(´-ω-`)

■ 番号
178539884581873920078178510.0270849234180863489

■ 飲み物
珈琲・紅茶両方いけます(σ・∀・)σ
砂糖はなしで…

■ ソーダ
操舵?

■ 本
たくさん。

■ 花
彼岸花

<質問>

■ 染めてる?
地毛が茶色がかってる…

■ 髪の毛巻いてる
まきません。

■ タトゥーしてる?
しません。

■ ピアスしてる?
してみたかった…

■ カンニングしたことある?
一番前の席なのですが…orz

■ お酒飲む?タバコ吸う?
酒( ゚Д゚)ウマー
タバコはキライデs

■ ジェットコースター好き?
特には…。

■ どこかに引っ越しできたらな~と思う?
引越し!引越し!さっさと引越し!しばくz∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■ もっとピアス開けたい?
あのころは若かった…(過去形

■ 掃除好き?
部屋が汚いと落ち着きません。

■ 丸字?どんな筆記?
楔形文字でs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■ ウェブカメラ持ってる?
イラネ

■ 運転の仕方しってる?
分からんこともないこともないこともn(ry

■ 携帯何?
ドコーモ

■ コンピューターから離れられる?
離れると近寄らなくなります。

■ 殴り合いの喧嘩をしたことある?
殴りあう前にどちらかが沈みます。

■ お水/ホストに見間違えられたことある?
ハッ、マサカ

<今現在>

■ 今着てる服
学生服

■ 今のムード
部活で疲れてかかったかかったクチチチ…
( ゚Д゚)ハラヘター

■ 今のテイスト
昇天の味・・・

■ 今のにおい
部活の後の人間に聞くことじゃありません。

■ 今の髪型
伸びてきた。明後日切ろう。

■ 今やりたいこと
寝る、遊ぶ。

■ 今聞いてるCD
バンプいいよバンプ

■ 一番最近読んだ本
沈黙の春
…まだ読み終わってませんorz

■ 一番最近見た映画
13人の怒れる男たち(古っ!

■ 一番最後に食べたもの
ガムー

■ 一番最後に電話で喋った人
中学のときの友人

■ ドラッグ使ったんは?
入手経路が存在しません。

■ 地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
可能性は否定しませんよ?

■ 初恋覚えてる?
多分覚えてますが。

■ まだ好き?
ソレハナイス(´-ω-`)

■ 新聞読む?
気まぐれで。

■ ゲイやレズのともだちはいる?
いない。必要ない。

■ 奇跡を信じる?
可能性はh(ry

■ 成績悪い?
教科によってばらつきがひどいとだけ言っておきます。

■ 帽子かぶる?
帽子?ネタ?

■ 自己嫌悪する?
80%くらいの確立で。

■ なんかに依存してる?
してたらいいな。
…よくないかorz

■ なんか集めてる?
何を集めようか…

■ 身近に感じれる友達いる?
数名。

■ 自分の字好き?
楔形文字…書けるけど読めまs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■ 見た目気にする?
もちろん。

■ ファーストキス
ゴホゴホ。

■ 一目ぼれって信じる?
二目ぼれなら信じm∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■ ビビビ!を信じる?
電波キタ─wwヘ√レvv─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─!?

■ 思わせぶりは激しい方?
場合によっては。

■ シャイすぎて一歩を踏み出せない?
気づけば3歩踏み出してます。
…そのまま踏み外してることもorz

<自分のこと>

■ よく物思いにふける
ふけっても仕方ない。前進あるのみ!

■ 自分は性格悪いと思う?
良くも悪くも。

■ いやみっぽい?
相手によっては。

■ 天使?
そう思う人がこの世のどこに存在するでしょうか?

■ 悪魔?
可能性は十二分にあります。

■ シャイ
初対面の相手に「うるさい」言われた経験ありますが?

■ よくしゃべる?
それはない…かもしれません。

■ 疲れた?
無駄に。


み・みてしまったぁ~;;
これやらないとどうなるの???
逃げてもいい?w
2006/04/15(土) 04:36:13 | |輝蝶 #H6hNXAII[ 編集]

やったね。仲間♪ 仲間♪
どんどん増えるといいのぉ
2006/04/16(日) 01:09:25 | |ルネリ@シュリス #41Gd1xPo[ 編集]

>輝蝶さん
逃げると大変なことになりますよ?(・∀・)ニヤニヤ

>ルネリさん
ナカーマイパーイ(・∀・)イイ!!
どれだけ増えるかな…w
2006/04/16(日) 15:26:41 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/38-48698fc6
トラックバック
