Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



はい、今日も必死なエクトルです。
必死になってクーポン集めましたよ(σ・∀・)σ
半寝して狼に食われそうになりましたorz
それは置いといて。


クーポン50枚集めてLヘテロもらいました(σ・∀・)σ

青ヘテロ!

青ヘテロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも欲しいのは白系です。
と言うことで早速取引掲示板をチェック。
その結果…

銀ヘテロ!おなかいっぱい。

銀キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

自分の中ではもうクーポン集め終了。
おなかいっぱい。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

銀盾オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
輝蝶はというと・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
100枚あつめて、剣士男もらおうと思ってたのに
きたのは女だった・・・・・^^;
でも、ピンク色だったのでまぁいいか~って感じですw
私も、盾もらおうかな~w
2006/04/18(火) 18:31:00 | |輝蝶 #H6hNXAII[ 編集]

ありがとーw

剣士はもらうキャラの性別で決まるようですね(*´∇`;A)
盾は色によっては悲しくなります、念のため。
2006/04/19(水) 18:34:47 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/39-ad8d6427
トラックバック
