Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日も三日坊主を目論むエクトルです
昨日ブログを書いたのにエラーが起こって反映されませんでしたorz
 (こんなところ誰も見てない。反映されなくてもいいんだ。いいんだ。いいn…orz

それはさておき、今日は土曜日。
あの世へ行き、ギルメンのG1を終わらせようと思ったところ
「まだあの世へいけるLvじゃない」
…orz
そんなわけで初心者弓師ことSさんと3人でルンダへ。

ルンダは美味かった。
え?何がって?ハーブですよ、ハーブ。
いきなり金×2の大盤振る舞い。
月曜が楽しみですわ(・∀・)
…SS?撮ってませんよ?
……え?何でって?
そりゃ、抜くのに必死でしたからorz
で、ギルメンがハーブのところに座っています。
何をしているのかと尋ねたところ
「ハーブ人間」だそうで。
ちょっと馬鹿にしてみたところ落ちました…orz
ハーブ人間の呪い!?Σ(゚Д゚;
聞いてみたところ肯定されました。恐るべしハーブ人間。

…とまぁ、こんなことをしながら3週ほど回りましたよ。
 最後に「ワン」なんて言いませんけどね


その後、ギルメンとあの世へ行き
 (Sさんは初心者・昨日転生したばかりなので不可。
黒玉へ入るのに知り合いに声をかけました。
快く引き受けてくれましたよヽ(´∀`)ノ
…知り合い、ちょうどエリンに戻っていたようでorz
  ご迷惑おかけしました…orz

知り合いと合流後、黒玉Dへ。
…黒玉Dってパラ不可なんだよなぁ(´・ω・`)
今日も出ましたよ、マイペット。
ペット大好きエクトルです(・∀・)

やっぱりマイペットはいいですね。ちょっと怖い顔してますが。まぁ、その辺は愛嬌で。

その後ガゴ部屋にて…
全滅の危機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ガゴにやられるギルメンと知り合い。
残るガゴは4匹。対する自分は半死状態。
死ぬかと思いましたよ。
……SS?撮ってませんよ?
ガゴ相手に必死でしたからorz
(特に「H」連射
とりあえず、残り1匹になって逃げ
逃げるなパンダ!と言いたいところだけどやっぱり逃げる
ガゴガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
まぁ、サーカスに売り飛ばされるよりはマs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 (前日のブログ参照。

とか何とかあったりはしたけれど、順調に進んでいました。
しかしその途中…
ギルメン落ちた━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
(´-ω-`)ナムー

とりあえず、クリアしたらどうなるのかということでボスへ。
変な顔してますな。
上手く取れなかった…orz

失敗ですかorz


その後知り合いに首を落とされそうになりながらもギルメンを待っていました…が。
蛇に睨まれた蛙…。

ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

口元笑ってる…?(゚Д゚;

ちょ待…痛いって・゚・(ノд`)・゚・。

ギルメン戻ってこない…orz
そんなわけでかけら集めへ。
……ラグいよママン・゚・(ノд`)・゚・。
気づけばお昼ねタイムということもしばしば…orz
緑・青・赤と集めたあたりで知り合いが用事で落ちました。
そんなわけで1chで銀D探し。
やっぱりいますね、銀DPT募集って。
ベアクエつきで( ゚Д゚)ウマー
かけら4つ集まりましたよ(*´∇`;A)

明日はギルメンと知り合いと黒Dリベンジかな…。


今日のネタ
上から3列目参照。

理(ことわり)って調理できるものなのか…。
いやぁ、ネクソンさん、勉強になりましたよ。


SSぜんぜん撮ってないorz
もともとSS撮る癖なんてついてなかったからな…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/4-1b304143
トラックバック
