Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



とうとう明日C2が来ますね(σ・∀・)σ
そんな中最近日記のクオリティが低下していることに
危惧を抱いているエクトルです(´-ω-`)

きっと明日はまともな日記が書けるよ!
…自分に期待するといつも後悔する人の言う台詞ではありませんね(´-ω-`)

それはおいといて。
最近報告的なことが多くて…(´・ω・`)
そして今日もそれに近いものになりますorz

最近1chダンバにて居眠り中に突然
「無視するなよ!」とメッセが。
どうやら自分の近くで頑張っていたようです。
スミマセンorz

1chダンバで惚けているパンダは
近くに知り合いがいても気づかないことが多々あります。
暇だからパンダで遊ぼうと話そうと言う人は
メッセか何かで起こしてくださいorz


また、知り合いによってイリアへピクニックに行くという計画が。
弁当係を任されたのでちょっと張り切ってみました。

パンダ専属料理人が料理で埋め尽くされました。

作った料理25種!
…張り切りすぎたか(´-ω-`)
食い切れるかどうかという不安要素が残りましたねorz


そしてもう一つ。
最近よくバトンが回ってきます。
でも「後で書こう」と思っているうちに
そのままスルーの方向に行ってしまうという…orz
書かないといけないとは思うんですけどねorz
今日はちょっと張り切って書いてみようと思います。

□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります

*じぶんバトン*

1.朝起きて始めにする事は?

着替え。
パンダを着てないと落ち着かないのでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2.これだけは欠かせない、日常的な事

旧友とのメール?

3.好きな食べ物3つ

特に好き嫌いってないんだよね…(´-ω-`)


4.嫌いな食べ物3つ

上述の通り。

5.踏まれたくない地雷は?

MD-82B
え?違うって?キニシナイ。

6.最近一週間で嬉しかったことは?

部活で県の大会で団体で3位に入ったことかな?
県選の方では優勝狙いたいですね。

7.最近一週間で悲しかった事は?

まいかー故障により5500円の出費。
イタイス…。

あ、まいかーって自転車のことですよ?

8.今使ってるシャンプー&リンス

某社の某製品ですよ。

9.お風呂で初めに洗うのは?

頭とか。

10.恋愛とは?

パンダのようなものです。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

どちらかと言うと転がってますよ?

12.あなたの長所

パンダ?

13.短所

居眠りオオスギス…。

14.動物にたとえると?

パンダ!

15.弱点は???

教えると玩具にされそうですね。

16.寝る前にする事は?

翌日の準備

17.リラックス・ストレス発散法は?

時代物の映画を見て笑うことですね。
ぶっちゃけ刀の使い方オカシス。

読書なんかも好きですよ?
知り合いとジャンルが合わないのでちとカナシス。

18.大好きな映画3つ

マトリックス。
え?ありがちだって?キニシナイ。

007とかも好きだったりします…が。
最近ビデオデッキが壊れて昔親が録画してたやつ見れなくなったorz

19.大好きな季節

四季それぞれに趣があると思うんですよ。
目の前の季節を楽しむ。
それが一番だと思いますね。



とりあえず。
明日から始まる新たな冒険に期待を寄せて…
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!
また、見てしまったじゃないか~(´;ェ;`)ウゥ・・・
毎回、しっかりバトンうけとる私って・・・・乙
2006/04/30(日) 04:43:25 | |輝蝶 #H6hNXAII[ 編集]

どまい(´-ω-`)

書いたり書かなかったりしてるダメな人がここに。
バトン乙です!
2006/05/01(月) 17:21:57 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/41-5c88f124
トラックバック
