Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



はい、C2実装で日記のことなど覚えていなかったエクトルです。

イタタタ…そこ、石を投げないでください!
お金ならだいかんg∵(´ε(○=(゚∀゚ )

金欠!(・∀・)イイ!!




コホン。
C2実装と言うことなので
自分も日記の書き方を
大幅に変えてみようと思います。

私信:バトンは次回に。

エク:「はいはい始まりました『パンタジーライフ物語第一回』!
   司会はこのエクトルことエクと」
パンダ:「皆のアイd
エク:「∵(´ε(○=(゚∀゚ )チガウワッ!」
パンダ:「.∵(゚∀゚ )ブホッ
     はい、調子に乗りすぎました。
     パンダです!」
エク:「お前はこれからPと呼ぶ」
P:「えー」
エク:「俺に文句を言うな、そこの作者が面倒がってる」  
作:「 (*´∇`;A)」
   許せ、P。」
P:「ってもうPなってるし!」
作:「キニシナイキニシナイ」
エク:「この企画も只の思いつきなんだよな…」
作:グサッ!
エク:「ぶっちゃけ飽きたんですね!」
作:グサグサッ!
エク:「この企画も長くは続かないでしょ!」
作:「アハハハハ…」
エク:「さて、そんな作者には制裁を!」
作:壁| )≡サッ
エク:「追え!P!」
P:「何で俺が…」
    ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!マテェェェ!
─1分後─

P:「(;´д`)ハァハァ」
エク:「お帰り」
P:「逃げられた…(´-ω-`)」
エク:「チッ、逃げ足の速いやつめ…
   まぁ、こんな事言っても仕方ないな…
   初めが肝心だって言うのに奴のせいで
   いきなり醜態晒しちゃったよ」
P:「いや、エクが自分から…」
エク:「…まぁいい。
   とりあえず第一回のお題は新大陸!
   新大陸について語っていこうと思います!」
P:「ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!」
エク:「他の盛り上げ方はないのか…」
P:「…(・∀・;
   冷めること言うなよ…」
エク:「正直スマンカッタorz
   
   さて、P。新大陸といえば!」
P:「パンタジーライフ!」
エク:「…流石パンダ
   新大陸といえば重いんだよ!
   プレイヤーの敵だよ!」
P:「新大陸いいじゃないか!
   広い平原、自然の残酷さをありのままに表現した砂漠、
   そしてなにより奥にパンダのいそうな森!
   これこそまさにパンタジーライフ!
   冒険の真髄!
   パンダの王国!
   パンダのてんk
エク:「∵(´ε(○=(゚∀゚ )
   最後のは余計だ。
   確かに新大陸はいいと思うけど。」
P:「イテテ…
   わかってくれればいいのさ!」
エク:「ん。でもまぁ、あれだ。

真っ白真っ白!

   こんなこともあるわけだ。
P:「これはこれでまた一興!
   雪原を走るパンダ!
   絵になるねぇ!」
エク:「ならねぇよ!
   ってか雪原じゃねぇ!」
P:「ごめん、つい…」
エク:「…まぁ、いいさ。
   生産の方面から離れたような気もするけど
   これはこれで楽しいと思うんだよな。
   海なんかはもう最高!」
P:「泳げないけどね!」
エク:∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  「うるせぇな!」
P:「うー…
   
   そういえば。
   海岸で料理食べるとムービーがちょっと違うんだよね。

イロイロタノシス


   背景に砂浜が!」

エク:「これには正直驚いたな。
   おっと、ここで作者の私信。
   またキャンプしましょう!
   
   …。
   ま、まぁ、
   こんなムービーが見てみたい人、是非一度お試しあれ!」
P:「オタメシアレ!」
エク:「さて、そろそろ時間だ。」
P:「はやっ!」
エク:「作者曰く
   『この書き方無駄に時間がかかるんだよ!ヽ(`д´)ノ』
   だそうだ。
   この書き方に対する苦情がたくさんきたらもう書かないそうなので
   皆さんどんどん中傷お願いしまs   
作:| ゚Д゚)y=- ターン
エク:.∵(゚∀゚ )カハッ    
作:|・∀・)ニヤニヤ
  壁| )≡サッ
P:「逃げちゃったよ…
   ま、いいか。
   これでエクに打たれることもなくなるし。
   それじゃぁ皆さん、またね~!」

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

先陣いっきま~す!

何故未分類なのだー。あたかも今回一回のみの試みみたいな感じがムンムンと( ̄ー ̄;)
と、思ったら「パンタジーライフ物語」という項目が増えてる∑( ̄□ ̄;)
素直にそこに入れたほうがいいよ~。うんうんニヤニヤ
あとは、各キャラに画像入れるのではないのかー!?
大変になるのは目に見えてるけどね。

パンダよ恐れてはいけない。前に進むのだ。その先にはきっと・・・
うん、がんばれってことさ( ̄ー ̄;)

PS.バトン書かなくちゃ・・・ダメ?訴えられる?足跡残ってる?
   あんなところに書いても誰も見ないのに(((((っ-_-)っ

2006/05/01(月) 21:02:37 | |しん #-[ 編集]
思うんだ
えくちー=パンダっていう脳内方程式が成り立ってるので初めちょい慣れませんでしたが
面白いデスヨヽ(゚∀゚)ノ

続きも期待してます。
気がつけばずっと演奏してた人より
2006/05/01(月) 23:40:05 | |はる #-[ 編集]

>しんさん
今回項目を増やしてそこに入れたはずなんだけど…(*´∇`;A)
何かのバグですか?
新手のジョークですか?
それともちょっと遅めのエイプリルフールですk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バトンは…書かないとねぇ?w

>はるさん
思ったより好評!?Σ(゚Д゚;
もしかしたら続くかもです(´-ω-`)
2006/05/02(火) 20:00:03 | |パンダ #-[ 編集]

あ、未分類が一つ減ってる!
あ、しっかり入ってる!!
あれ~ただの見間違い!?

えっと遊ばれてる?(汗

バトン書きましたよ。誰も見ないのに・・・見ないのに・・・見ないのに・・・×100
2006/05/04(木) 19:11:32 | |しん #-[ 編集]
壁|ω-)ジーッ
おしくなりましたが!

やっとリンク貼りました!

おれもこれからブログの更新再会しよーとおもいますので(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
2006/05/05(金) 13:14:59 | |ハリー #-[ 編集]

>しんさん
入れたはずなのに入ってなかったので
入れておきました。
ハッ
言わなければよかった(´-ω-`)

>ハリーさん
こちらこそ宜しくお願いします!(σ・∀・)σ
2006/05/08(月) 16:54:15 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/42-6d91354d
トラックバック
