Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



はい、今日も日記の遅いエクトルです。

いつも書こう書こうと思っているうちに
一日が終わってしまいますorz

うん、まぁ、よくある事だよね。
ダヨネ?ダヨネ??
…orz

さて。
知り合いが結婚しました!

記念SS(σ・∀・)σ

何故か変態さんもいます。
よくつまみ出されなかったものです。

ついでに式典中の風景を。

式典。

すばらしい結婚式です。
あえて攻撃の瞬間は載せていません。
あしからず。


…何はともあれ。
お幸せに!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
結婚式!
ちょっと!おれのまともな姿がいっこも写ってない;;

まともにしてるときもあったのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2006/05/09(火) 04:38:48 | |ハリー #-[ 編集]

ハリさんまともな姿だったのは式の前だけでしょw
式始まってからずっとあの格好だったと思うよw
2006/05/15(月) 12:22:38 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/43-b740e135
トラックバック
