Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



はい、1週間以上更新をサボったエクトルですorz

忙しかったんです!
決してだるかったんじゃありません!
書くことが無かったんです!
睡魔に負けたわけじゃありません!

…orz

そして今回書くのはちょっと前に回された
シークレットバトンなるものです。

シークレットです。
知らない人には謎です。
あしからず。

【Q1】
いません!ヽ(`д´)ノ

【Q2】
こっちもいません!・゚・(ノд`)・゚・。

【Q3】
a:0
b:2

【Q4】
a:2
b:0
一回は「お互いに承諾して」って感じでしたね(´-ω-`)

【Q5】
そりゃ…ね?

【Q6】
考えたこと無い…(´-ω-`)

【Q7】
可能性は否定できませんよ?

【Q8】
回りくどいことはしない!ストレートに!

【Q9】
1~2人?
いや、だれでもOKでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

【Q10】
どちらかというと下かな?
どっちでもいいけど(´-ω-`)

【Q11】
難しいかも…(´-ω-`)

【Q12】
該当する人がいません!残念!

以上。
バトンって疲れるよね。
orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

そこのパンダさーん!!!
すっごい気になります;;
夜ねれなくなってしまいます・・・・・OTL
2006/05/17(水) 02:54:02 | |輝蝶 #H6hNXAII[ 編集]

考えれば考えるほどあやしく・・・
えっと、信じてるよ?(何
2006/05/17(水) 22:51:32 | |しん #-[ 編集]

>輝蝶さん
眠れないって…orz
だがしかし、シークレット。
あしからず(´-ω-`)

>しんさん
怪しくないって!
普通のバトンですよ、普通の。
2006/05/19(金) 16:48:24 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/44-3f8863ca
トラックバック
