Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



テストが帰ってきて凹み気味のエクトルですorz
やっぱり英語は勉強しないとダメですねorz

とりあえず。
今日は激しい一日となりました。


INして少しすると知り合いからメッセが。
「ルンダ上級行かない?」とのこと。
勿論NOというはずがありません。
即OKを出し、弓師を拉致ってルンダ上へ。

ルンダ上も思ったより簡単になってきましたね(σ・∀・)σ
鼠3匹とやり合える程度になりました。

そんな中。

伐採!伐採!木刀で伐採!

ハーブを伐採する人が。
ハーブを粗末に扱わないでくださいorz
パンダが泣きます・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこともありましたが、
結局死んだのは1回だけ。
思ったより頑丈になったなぁ…
まぁ、軽鎧なので高が知れていますがorz


その後、ルンダ上で出たペッカ下へ
もう一人知り合いを拉致って行くことに。
うん、ムリス。
久々にマイペットの紹介(?)をば。

不健康(・A・)イクナイ

彼、ちょっと顔色が悪いようです。
病弱なオールバックデスネ。
たまには外に出て運動しよう。

ペッカ下は3~4部屋目で終了。
戻って今度は何故か通常に。

最初の部屋でいきなりグールの混合。
さっさとと凍結させないとと思っていると…
動かないorz
敵はいつも通り動いてきます。
でも。
動かないorz
あっという間に全滅orz

皆止まっていたようです。
あれは一体なんだったんだろう…(´-ω-`)



え?その後どうしたかって?
自分は落ちたのでよくわかりませんorz
ただ、戻ってきたら他の人たちが戻ってきてましたorz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/46-8cfccca0
トラックバック
