Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



はい、今日も特攻嗜好なエクトルです。

ラビ上級。それは、未知の領域。
(少なくともパンダにとってorz


無性にラビ上に行きたくなったので
知り合いと出しに行きました(σ・∀・)σ

ご存知の通り、ラビ上はなかなか出ません。
そこで、飛ばして2~3周してみることにしました。

1周した結果、20分かかりませんでしたよ(*´∇`;A)
知り合いがツヨスギス(´-ω-`)
で、肝心の報酬。

ちょ、「MABINOGI」の文字ががgorz

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
はい、一周目で出ちゃいました(σ・∀・)σ

その後知り合いが用事で落ち、
またしても例の弓師を連れて
ラビ上級へ。


パンダは倒せませんorz

ナニコイツラ。
いや、もうね。
ドカ━(´∀`)━ン!
ドカ━(´∀`)━ン!
ドカ━(´∀`)━ン!

爆発しすぎです。
楽しいくらいに爆発。
一人1体は無理があるということで、
二人で一体を狙うことに。

うん、1~3階は難しくなかったんだ。
ミルクリ出れば一発だしね。
問題は4階。

メタスケツヨスギスorz
3タゲ来たら絶望的。
皆して弓構えてますorz

で、これは無理だということで別の作戦に出ることに。

5人そろって5レンジャイ!

5人そろって5レンジャイ!
多タゲ・索敵の広さを逆手に取る戦法に出ました。

そんなときに背後でド━(´∀`)━ン! 

後ろで何かが爆発!

だが、キニシナイ。

だが、キニシナイ。

仲間が減ってます、減ってます。

仲間がどんどん減っていく!

減ったことにいまさら気づく人が。え?違うって?キニシナイ。

だが、諦めない。

イイネ、コレ。

結局4階だけ他の3倍の時間がかかりましたorz

頑張ったのにムビなしとか寂しすぎ・゚・(ノд`)・゚・。

因みにボスはこんな感じ。
赤いのが意外に強かった(´-ω-`)
防御力・HP3倍ですか?orz


とりあえず結論。
ラビ上面白っ!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ぱんだーヽ(´ー`)ノ
2006/05/28(日) 17:31:54 | |み #-[ 編集]

パンダワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2006/05/31(水) 01:10:28 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/47-09ea0d3e
トラックバック
