Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近パラになると特攻したくなるエクトルです。
いや、最近でもありませんがorz

とりあえず。
そろそろいけるかな?ということで
今まで敬遠していたセイレーンDに入ってみました。

入ってみると思ったより簡単でした(σ・∀・)σ

ちょw跳ねるなww

ちょwキモイスw

とまぁ、こんなのもいましたが。
索敵が狭いためこれもたいした障害にはならず
さくさく進めました(σ・∀・)σ

一番の障害はネズミ。
皆言ってます。
パンダもそう思います。

しかし。
パラになるとネズミの攻撃が一桁しか効かなくなってます。
ミルをしたほうがHPの減りが早いのでアタックごり押しで。

パンダもタフになったもんだ(´-ω-`)

殴ったほうが強いに一票。

そして中盤で出てくる中ボス的存在・ケットウィッチ。
馬鹿にしてましたよ、最初は。

調子に乗って殴られに行ってみたところ

死ぬかと思ったorz
通常攻撃50も効いてますorz

クリ2連出ましたorz

そして教訓。
杖を馬鹿にしてはいけません。


そんなアクシデントもあったけど何とかボスへ。

噂のセイレーン。

セイレーンとかはじめてみました。
そんなことより仮面とか思ってたのは内緒。

仮面をとるべく荒い帽子に荒いモア(クリ特化)でクリ77.9%。
にもかかわらず、
クリでないorz

意地になって仮面をとろうとしてパンダが戦死。
Ω\ζ°)チーン

…結局とれませんでしたorz


でも、一回しか死なずにクリアできてよかった( ´∀`)

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
うなうな
ギャーッス!えくちー久しぶりだべさ(´・ω・)
色々忙しすぎて家にも帰れない日が続いております。
もうちょい休止状態ですが、またIN出来るようになったら遊びましょうー!
2006/05/31(水) 03:06:32 | |はる #-[ 編集]

おひさ~ヽ(´∀`)ノ

早く帰ってきてくださいね(σ・∀・)σ
楽しみにしてますd(・∀・)
2006/06/19(月) 22:33:18 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/48-d9c68281
トラックバック
