Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



はい、最近日記を読む暇すらなくなってきたエクトルですorz

リアル忙しいです、はいorz
受験なんてもういやだぁぁぁ!ヽ(`д´)ノ
なんて言ってられないのも現実。
とりあえずやるときはやっとかなきゃならないのですねorz

でもやっぱりアップデートは気になると言うことで
見てきました(σ・∀・)σ

いやまぁ、パンダに直接関係することなんて無いんですがorz
…と思ってたら盾によるディフェの追加効果なくなってますがなorz
スマ・カウンター後のフリータイムもなくなってるっていう話で。
近接イヂメですか?(´-ω-`)
いぢめられてもめげない!
転んでも泣かない!
まったり楽しくファンタジーライフ。
ヤッパコレダイジヨ。

今回パンダにとって一番大きな変化と言ったら
このスイカですね!

おいしいスイカはパ・ン・ダ♪(違

パンダから心移りしそうで…(´-ω-`)

その後、久しぶりにINした知り合いを発見(σ・∀・)σ
向こうもなかなか忙しそうです(´-ω-`)

その後呼ばれてイリアに。
変なもの見つけました。

確かに正体不明デスネ。

サボテントカゲ!
ツヨスギスorz
クリもらってダメージ3桁…orz


…え?IS?
ナニソレ?オイシイ?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

サボテントカゲのSSを寄り目で見てみると・・・
あら不思議パンダと重なったー!

前フリはともかく、スイカはいろいろと使えそう(主にネタ)ですね~。
浜辺でスイカ割りごっこなんていかが?

間違ってもアリーナでスイカ割りをしないように、
危険だ、危険!・・・主に自分がorz
2006/07/09(日) 23:48:10 | |新駆 #-[ 編集]

>新駆さん
寄り目で見るな!重ねるな!・゚・(ノд`)・゚・。

浜辺でスイカ割りですか。
成功者0で終わりそうですね。
目隠しして回ってる間にスイカが逃げますので。

アリーナでスイカ割しようとしたら
思わぬスイカの逆襲によって毎晩悪夢に魘されることに…(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/10(月) 18:05:29 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/50-fcaa1662
トラックバック
