Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日も勉強に熱が入らないの合間にPCをいじるエクトルですorz
一日が50時間あったら…
なんて馬鹿馬鹿しいことを考えるようになりましたorz

さて。
そんなわけで知り合いのブログを見ていたところ
何か占いを見つけました。
興味がある方はどうぞ。
ほへと数秘占術

因みにパンダが占ったらこうなりました。

19○○年 4月 13日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから87日目です
生まれてこのかた××××日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢△△歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

当たってるといえば当たってる…w
微妙な点もあったりするけどキニシナイ。
とりあえずMD-82Bに気をつけr∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ストレス?ステルスのナカーマ?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

こんなことしてたらしたくなっちゃうじゃないか。
流石にココに張るわけにはいかないのでブログの方へ。
気になればご自由にどぞ~。気にならなかったら・・・
2006/07/10(月) 23:24:22 | |新駆 #-[ 編集]
|ω・´)
ふふふ、初めてコメントします(’’

私も占いやってみましたが、、やばいなぁ
変な人とか狂ってるとかでましたw
あと、生まれてから何日って出ちゃってるので
西暦の所を伏せ字にしている意味がないですよ!

その日数の違いに、かなり凹んだリムでした(´;ω;`)ウッ…
2006/07/11(火) 12:29:28 | |リム #EvmDRqhQ[ 編集]

>新駆さん
ブログ見てきましたよ(σ・∀・)σ
結果については…なにも言わない方針で。

>リムさん
変な人って(゚Д゚;
ダイジョブ、少なくともパンダより普通の人ですw

歳隠しとこう!orz
2006/07/11(火) 23:58:33 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/51-82cf7e1c
トラックバック
