Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近時代の流れを感じたエクトルです(´-ω-`)

この三連休でパンダは大きく成長しました。
え?お勉強?
…が、頑張ってますよ。ハハハ…ハァ。

この三連休+1を簡易化して書こうと思います。
手抜きじゃないよママン・゚・(ノд`)・゚・。

~7/15(一日目)パンダ羽化!~

土曜は転生の日!
と言うわけでまたしても転生。
パンダはちっちゃくなりました。
ルンダ数周+αであっという間にLv25に。
そのままあの世へ直行、ゾンビオンラインに。
更にLvUP!
そして…

羽!羽!…パンダに生えれば文句なかったのに(´-ω-`)

チャンピオンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とうとうやってきました、パンダ羽化の日。
…羽根以外は微妙だと思ったのは内緒orz
(いやまぁ、パラにかっこよさを求めちゃいけないような気もしますがorz

ついでになんか変な団体も見つけました。

新しい宗教団体?

電車ごっこ?

~7/16(二日目)パンダ雑技団、レベルアップ!~


これまでパンダはラビ下級ソロなど地味に一生懸命行ってきました。
そう、すべてはこの日のために!
などと思いつつ地味にミルトレ。
途中知り合いがヒールかけてくれました(σ・∀・)σ
おかげで思ったより早く修練ができましたd(・∀・)
ありがとうございました(σ・∀・)σ

そして回るに回って

パンダ雑技団頑張ったよ!

ミル2キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
その後余ったAPでディフェまで2にしました(σ・∀・)σ
そうなるとパンダの勢いは止まりません。

ミル修練が終わるや否や、エリンに戻って糸集め。
紡織Dを抜け出すために。
シルクの修練を90%終えたあたりで
ペッカ下に呼ばれ、回ってきましたペッカ下級。
文字通り「回って」来ましたorz
先日終わったミルトレ。
終わった直後にまた回転。
パンダの人生は回ることに意義があったのk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
…こほん。

とりあえず結果。
ドラブレは出ずorz
でもまぁ、ぶっちゃけもうドラブレとか
どうでもよくなってきてるし。
などと元両手剣使いだった人とは思えない暴言を
口には出さず心の奥底に封印したパンダでした。

その後に
知り合いから羊毛袋を10個ほど借りました(σ・∀・)σ

昔はこのもふもふ
20~30刈っては糸車へ走り、また羊へ走って20~30
というだるい作業だったのに
今ではたったの5往復。
羊も固定されていて
ある意味眠気を誘うような作業になっています。
昔とは時代が違うのだよ!
などと思いつつ1往復だけして寝ました。

~7/17(三日目)いとも集まり気分は上々~


前日の続きで4往復もあっという間に終わり、
とうとう紡織もCに。
そしてその後。
羊毛袋を返そうと思ったのですが、
貸してくれた人がINしないorz

そしてまたしてもペッカ下のお誘いが!
またしても回って来ましたペッカ下級。
勿論、文字通りね。
結果のほうもまたしても…orz

べ、別にいいもん!ヽ(`д´)ノ


~7/18(三日+1)余は満足じゃ~


最近掲示板で「黄色いローブ運動」たるものの
宣伝を見かけます。
なんとなくパンダもやってみようと思いました。
でも今着ているローブを黄色にするのは忍びない。
そんなわけで黄色いのを新調することに。

そう思って探した1ch露店。
だがしかし。
パンダねぇよorz

乗り気だったのにいきなり行き詰ると
滅茶苦茶な行動に出るのがパンダなのです。

パンダ専属料理人に裁縫をさせてみました。
いやまぁ、以前から適当に上げてBにはしていたのですが。
そんな料理人がパンダ作りにLet's Try!
材料のシルクは先日のシルク作りで
嫌ほど。
もとい5回分ほど。
高級革紐も昔いろいろな事情で
30本ほど倉庫においてありました(σ・∀・)σ
そんなことしてるから倉庫が埋まるんだなんて突っ込みはなしで・゚・(ノд`)・゚・。

成功率は62%とのこと。
頑張ればできるよね?ね?
そう思って作ってみました。
初挑戦。
失敗。8%
二回目。
失敗。17%
てめ、やる気あんのか(#゚д゚)ゴ─────────ルァ!!
…ごほごほ。
熱が入ってしまいましたね。
気を取り直して三回目。
成功。34%
ぉ、キタコレ(σ・∀・)σ
4回目。
成功。71%
これだけ期待させておいて裏切るのがネクソンだからなぁと
ちょっと不安になりながら5回目。
成功。仕上げを(ry
キタ─wwヘ√レvv─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─!!
やってくれました料理人!
そんなわけで仕上げて見ました。

毒々しい色のパンダの出来上がり♪
(そっちのSSはないのですorz

早速染色を3個調達、
それを使って上二つを黄色にしてみました。
そして一番下。
黄色出NEEEEEEEEE!!
そうです、パンダの下の部分にはそんな落とし穴があったのです。
最後の最後でやってくれるなネクソンorz
だがここで諦めてはいけない!
気を取り直し、露店で指定染色を探してみることに。
その結果。

このまま5レンジャイとか作ってしまいそうだorz

黄色パンダキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
パンダ、よく頑張った。
100Kもの出費をよくぞ…。
大赤字ですorz

その後飯に行き、気づけば課金切れ。
鎧や武器はカバンの中に。
精霊武器は不機嫌のまま。
これらのことを何とかしたいと思う反面、
ここ4日で十分遊んだ、もうしばらくいいだろう
などと思っていたりします。
課金どうするかのぅ…(´-ω-`)

課金しなくても多少INはすると思いますが。


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

そこでガマンすることなく、課金するのがパンダさんですw
私の大胆予想では、今日か明日にはネクソンポイントが-1000しているはずです(,, ゚×゚)
2006/07/19(水) 15:08:24 | |リム #DpmRaA.k[ 編集]

黄色のローブ運動はもう終わっちゃってるね・・・ドンマイ
チャンピョン、う~ん ドンマイ( ̄ー ̄;)
もう課金しちゃいましたか・・・・ドンマイ

が、それがパンタジーライフ! だよね?だよね!?
2006/07/20(木) 12:53:02 | |新駆 #-[ 編集]

>リムさん
すみません、その予想大当たりですorz

>新駆さん
そうなんです、作った直後に
「ローブorスレンダーのみ」と限定され、
翌日には運動停止orz

自棄になってパンダ5レンジャイでも結成しようかと…orz
2006/07/21(金) 00:02:52 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/52-036ff402
トラックバック
