Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日も貧乏なエクトルですorz
最近守銭奴が板についてきました。
え?なんでかって?
最近パンダは新し重鎧を作ることにしたからです。

以前、知り合いと話していたときに
基礎ESの話が出ました。
話を聞いて欲しくなったパンダ。
話によると重鎧にしかつけられないそうで。
そんなわけでなんかいい鎧買っちゃいました。
バレンシアって奴ですね。
以前からこの「カキーン」に憧れてたんですよ( ´∀`)
銀のが欲しかったんだけどパンダだしキニシナイ。

周りにいるアタックマスターの人を見てみたんですが
殆どがライトメルカ。
なんで安い鎧なのかと疑問に思いながら
基礎エンチャを調べてみました。
・ランク高い、接頭
・ガゴ足Dで手に入る。
失敗したら鎧は消える。

ちょ、おまw
失敗したら消えるとかorz
×○△kもしたんだよ!?・゚・(ノд`)・゚・。
先に調べておけばよかったと早くも後悔。
だが、そんなことを理由に鎧を手放すパンダではありません。

そして金曜。
基礎エンチャを売っているのを発見!
400Kだったのを即買い。
出来心でバカみたいに資金がなくなるダメパンダ。
こんなことだからいつも貧乏貧乏言ってないとだめなんですよねorz
このときパンダは
「失敗したらもっかい鎧買うぞ」
と半ば自棄気味になっていたのは内緒。


そして近くに居た高ランクエンチャ師さんに貼り付けを依頼。
その結果。

これで破綻せずに済む…!

成功キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
勢いに乗ってインプを貼り付けようとしたけど見つからず。

次の日。
今度はインプ売り発見!
勿論即買い。
嗚呼、鎧一つにいくら費やす気なのだろうか、このパンダは。
なんて嘆く暇もなく貼り付けに。

ヒャッホイ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

お祭り騒ぎのパンダ。
だがその財布は…orz

その後土曜丸一日赤玉周回でつぶしましたorz
赤玉漁船でエーンヤコーラorz

ヒュージは実は最大の敵かもしれません。

こんなことにもなりながら
めげずに頑張りましたorz

寝る前にバレ鎧の修理・熟練上げもしました。
ミミック上げとか初めてのような気が…。
多分もうしませんが。

日曜。
先日と同じように赤玉を回っていると
知り合いからラビ下に誘われました。

赤玉に飽きかけていたところにこんな誘いがあっては
断るはずがありません。
二つ返事でラビ下に行ってきました。

その後フィア中2→4→1→1と周り。
4を回っている途中、AR10Pが出たのですが
出した人が要らないと言うことで
もらってしまいました。
感謝感謝。

その後の1で9Pも出て財布にちょっとだけ活気が。

4週目の1を回っている途中に知り合いからメッセが。
「フィア4逝きませんか?」
いや、もうね。
今日はフィア祭りの日ですね。
当然回りましたよ。

容赦なし。Ω\ζ°)チーン

ISとか実際敵に使うのを見るのは初めてです。
( ゚Д゚)ツエー

FBL10Pなんて都市伝説。

そんなわけで手元にある資金で鎧を改造。

ここからが長い…orz

あと2回改造しないとorz
ついでに言うと使い物になるには最低後1回改造をしなければ。
熟練40とか地味にキツイスorz
修理費のことを考えると…orz




スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ちょww

バレンシアだなんて聞いてないですよ!w

俺?Lメルカの基礎インプです、チキンですみませんorz 消滅がね、消滅が怖かったの><
2006/07/24(月) 10:49:06 | |takumi #-[ 編集]
がんばれ・・d(・(エ)・●)
バレ鎧改造はチビッコパンダには
きびしいかも・・・全部で2~4Mとんでくよ
( >ノェ・)コッソリ

私もそこまで大きくないけど
改造は苦労したよー(>(ェ)<*)がんばれ
2006/07/24(月) 14:00:00 | |eli #-[ 編集]

・・・・・

また魚送ってあげます。
2006/07/24(月) 15:42:31 | |新駆 #-[ 編集]

>たくみさん
いやね、失敗したら消滅するって買った後に知ったんですよ!
無知って恐ろしいorz

>エリさん
な、なんだってー!
2~4とかシネマスorz
もう1Mくらい飛んでいってるかもorz

お先真っ暗ー♪
・゚・(ノд`)・゚・。

>新さん
コラッ、そっちか!
お返し楽しみにしておいてくださいね^^
2006/07/25(火) 01:48:10 | |パンダ #-[ 編集]
追記
当然それにアベンジャー張るんですよね?w
2006/07/25(火) 02:22:21 | |takumi #-[ 編集]

…!?Σ(゚Д゚;

それはパンダにチネと言ってるんですかorz

財布ががg
失敗ががg
orz
2006/07/26(水) 00:50:21 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/54-4384e482
トラックバック
