Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近居眠りが多いエクトルです。
え?前からだって?
キニシナイ。

さて、今日は野良PTに入ってみました。

野良でもコイルなどは人気ないようで
人が集まるまでに時間がかかりました。

人が集まったあと雑談をしながら現地に向かっていると
「エクトルさんていつもパンダだよね」
という発言が。
やっぱり1chのパンダといえばエクトルですよね!
無名である人物も同じ場所に居続けることで
それなりに周りから覚えられたりするのですね(´-ω-`)
そんなPTで知り合った人がFLに。
久しぶりだなぁ、こういうの。

タイトルの答え:結婚式!

夜は夜で知り合いの結婚式に行ってきました。
リアルの用事もあって2次会にはいけませんでしたorz
スミマセンorz

と、とにかくお幸せに!


パンダの結婚とかネタしかありえないだろうなぁと思った今日この頃。
「パンダのこと好きだ!」って言ってくれる人居ないかなぁ…
え?ネタならどれだけでもOK?ソウデスカ


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/57-827694f3
トラックバック
