Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日も暇続きなエクトルです。
いやまぁ、暇じゃないといえば暇じゃないんですがorz


知り合いとラビ上回ったりアル中回ったり。
で、ついに

ディーフェンスディーフェンス

ディフェ1キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
長かった…。(AP的に
マスターには興味アリマセン(´-ω-`)

更に知り合いからボーンマリン装備をもらっちゃいました。

魚( ゚Д゚)ウマー?

地味に似合ってるかも。
魚!魚!魚!
今日もインベントリは魚尽くし。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
…orz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

エクは魚になりました~とな。
確かに地味だけど色の統一感がいいね。
うん、やっぱり魚いいよサカナ!

・・・・さて、そろそろ調理でも始めようか。
料理ランク練習なのは許してほしい。
2006/08/12(土) 22:44:02 | |新駆 #-[ 編集]

ぉぃっす!
まだ、続けてたとゎびっくりだったよぉ^^
会えてよかったよかった(*´ェ`*)

心機一転って事でルエリ鯖で初めてみたよぉ
探検レベルとか何?状態だったヶど
本当まったりとやってますょん^^

たまにゎマリーにも顔出すのでそのときゎヨロシクね^-^
2006/08/13(日) 20:55:21 | |ありたん #-[ 編集]

>新駆さん
魚鎧じゃなくても十分いけそうですよね!
魚いいよ魚!
インベントリにありすぎて困ってるのが現状ですががg

調理?ナンノコトデスカ?
エクフィッシュは限りなく暴れますよ?^^
包丁持って近づいたらミルとか^^

>ありたんさん
まだ続けてましたよ(´-ω-`)
よかったよかった(σ・∀・)σ

ルエリ鯖…(´・ω・`)
またマリーに顔出した時はヨロシク(σ・∀・)σ
2006/08/14(月) 00:25:35 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/58-6687ad41
トラックバック
