Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近雷にも負けずPCと対峙するエクトルです。
いや、やっぱりする人はするんでしょうが。
PC雷にやられたら困るなぁ…(´-ω-`)
とりあえず。
今回はバトンですよ、バトン!
ネタがない時は助かりますね


音楽バトン

質問1 好きなアーティストを3人(グループ)教えてください。

BUMP OF CHICKEN
 バンプイイヨバンプ
Sun Set Swish
 こういうのも好きですよ(σ・∀・)σ
Yellow Card
 地味に洋楽も好きだったりしますd(・∀・)
あとはジャンヌダルクとかBUCK-TICK…
エ?3ニンマデ?ソウデスカ

質問2 無条件で好きな曲を5曲教えてください。

プラネタリウム(BUMP)
カルマ(BUMP)
マイペース(Sun Set)
明日笑えるように(SunSet)
Way Away(Yellow)

アニメから曲やアーティストを知る人って多いみたいだけど
アニメとかあんまり見ないから
「それって○○の曲だよね」とか
「え、パンダって○○見てたの?」とか
言われてもまったくわかりませんorz


質問3 今一番よく聴いている曲を教えてください。

バンプいいよバンプ 

質問4 あなたにとって懐かしい曲は?

童謡とかなつかしいでs∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 

質問5 あなたにとって失恋曲は?

孫(意味不

深く追求はしないように。

質問6 共感できるor好きな歌詞の一部を教えてください。

血の出る思いを積み重ねて鍛え抜かれた
風に追いすがるほどの切れ味とちからを
ここまで来て投げ出さないで
必ず戻ると信じてるから。

とある知り合いに送りたい言葉です。
こちらも深くは追求しないでください(´-ω-`)  

質問7 友達にアルバムを1枚勧めるとしたら?

Yellow Cardの「Ocean Avenue」!
あとBUMPの…
エ?イチマイ?ソウデスカ 
  
質問8 別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?

バンプのSupernovaかな?

質問9 今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?

ダ、ダレ?

質問10 カラオケで、歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、歌えない!という曲は?

Sun Setの「明日笑えるように」
バンプの「Ever Lasting Lie」
高すぎるお・゚・(ノд`)・゚・。
バンプの「K」
バンプはこれがどうしても歌えない…orz
後は大体歌える…かな?(´-ω-`)


質問11 バトンを回す人5人

ご…5人も居ませんがなorz
カスクルさん
新駆さん
トラさん

ってところ?orz


音楽は好きです。
歌うのも好きです。
こういう話はネタとして尽きない方だと思うんですが
知らない人については一切知りません。
あしからず。

※パンダは「狭く深く」の方針です。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

バンプ・・・す、すこしならしってますよ・・・w

見えないものをみよーとしてぼーえんきょーをのぞきこんだー!

あれいいっすよねwww

@もーいっこいいっておもうのあったけどなんだっけ・・・
2006/08/16(水) 16:23:49 | |ハリー #L8AeYI2M[ 編集]

BUMP好きは健在ですなー。
いつもチキンの部分に目が行きますが。
カルマはいいよね。うん。

なんか指名されていますがな( ̄ー ̄;)
2006/08/16(水) 20:42:59 | |新駆 #-[ 編集]

>ハリーさん
天体観測もいいよね(σ・∀・)σ
@もーいっこ…
ナンデスカネ(´-ω-`)

>新駆さん
BUMPいいよBUMP!
カルマ最高(σ・∀・)σ

指名しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/16(水) 23:16:39 | |パンダ #-[ 編集]
最近あっついね
いつも楽しく拝見させて頂いております。
えくちーあれですよアジカンもいいよアジカン
あとチャコフィとかエルレとか

音楽の話はさておき、えくちーがまだ元気にやっているようで安心しました。
私は戻るまでもうちょっと時間が必要かもです(´・ω・)
ここがマビ情報を得る唯一の場所なので更新頑張ってくださいな。
2006/08/17(木) 04:51:24 | |haruka #J5vRksOQ[ 編集]

アジカンキタコレ(σ・∀・)σ
アジカンって確か元は仏教用語だよね(´-ω-`)
チャコフィは聞いた事ナス…orz

もうちょっとですか…(´・ω・`)
リアルのほう頑張ってください(`・ω・´)ノ

ここも「適度に」更新していきますからね(σ・∀・)σ
2006/08/19(土) 00:37:00 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/59-c2c77354
トラックバック
