Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日も(´-ω-`)ネムーなエクトルです。

あの世でギルメンを待っていたのですが一向にINする気配がなかったのでエリンに戻ることに(´・ω・`)
ワンクリックでまた来週。ちょっとクリックの重さを感じたひと時でした(何

エリンに戻ってダンバ走り回っていると…
UFOも横たわる。

カメガ死んでる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
耐久だけ減ってる!?Σ(゚Д゚;

何このブロソ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



そして…
隠れたES200K貼り付けOKキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
即買いましたよ…。
そして貼り付け。
やっぱりいつも緊張しますね。貼り付けは。
その結果…

マイ鎧。

キタタタタキタ─wwヘ√レvv─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─!!

その後知り合いに誘われフィールドボス狙いでダンバで情報を聞きまわりました。…が
食堂のおばちゃん×
無表情なおじさん×
Kune Kune Tailor×
変態筋肉ヒーラー×
 以下略

誰に聞いても教えてくれませんorz
そこでひっそりと掘っているセイマスさんに聞いてみたところ
「明日の午後南東オスナサイルにジャイアントオーガが出るよ」
流石セイマスさん。伊達にいつも(;´д`)ハァハァしてませんねd(・∀・ )
そんなわけで知り合いとコボPTをしながらボス待ち。
コボPTを野良としたところ、PTM5人になりましたd(・∀・ )
久々に野良で狩りしたよ…最近はどこでも内輪での狩がほとんどだからなぁ…(´・ω・`)
楽しかったd(・∀・ )
野良PTはいいですねd(・∀・ )
これが2回も…( ゚Д゚)ウマー

今日はコボからHuge×2キタコレ(σ・∀・)σ
実に( ゚Д゚)ウマー

無事、ボス退治も完了。
損得関係なしにボスを倒す楽しみを感じる。
この充実感がいいんだよね。
無駄だとか言わずに楽しもう。
それがエリンにきた理由だから。(!?Σ(゚Д゚;
損得で動くと大事な時間を見落としますよ?(´・ω・`)

…とまぁ、蛇足を。

今日はコボに突っ込みを入れてみました。
  (ツマンネとか言わないで・゚・(ノд`)・゚・。

みんなでおやすみ。

仲間とおねんね。幸せそう^^

今は夜です。

今は夜ですが何か?

森○敵に回しちゃいかんよ?(´・ω・`)

クエックエックエッ、チョ○ボール♪

前は?

前も見ましょうね(´・ω・`)

最後くらいは…(´・ω・`)

かわいそうに…・゚・(ノд`)・゚・。

仏教信者!?Σ(゚Д゚;

他力本願!?Σ(゚Д゚;

死人に何ができる?

おまえがな。

コボルド君は周りをよく見るんじゃ?(´・ω・`)

ほ~ら、君のすぐ後ろに…

なんか最近ネタに困らない。(・∀・)イイ!!
…今日のは短めですがorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
肉の話
やっと日記更新しましたので、リンク貼りの報告に来ましたー。
今日の野良PTは楽しかったねぇ
最後の方が特に凄かった。

ではでは
これからもよろしくお願いします。
2005/10/24(月) 03:25:06 | |春の人 #-[ 編集]

リンク貼りありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ニクニクワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
…としか言いようがないorz

こちらこそ、よろしくお願いします。
2005/10/25(火) 01:18:20 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/6-a5e5b7fd
トラックバック
