Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



ちょっと前まで自分は元気だと信じ込んでいたエクトルですorz
数日前から夏風邪で寝込んでいましたorz

風邪を引いた当初は
「馬鹿は風邪を引かないって言うのに…」
等と思っていましたが、
布団の中でやることもなく考え事をしているとふと
夏風邪は馬鹿が引くものだということを思い出し
自分が筋金入りの馬鹿であることを再確認。

新学期早々学校を休むとは
流石だよな、パンダ。

マビのほうも風邪を引いた次の日にアップデートと言うことで
アップデート内容もしっかり把握していません。

巷ではシモンに対する楽しいお話が沢山出回っているようで。
個人的にはあのシステムあんまり好きじゃないんだよな…。
今までのショップシステムはどちらかと言うと
「必要な時に必要なものを必要な数だけ」
といった形で使われていたものが
シモンのおかげでそれだけでゲーム内資金を
簡単に稼ぐことができるようなアイテムが出てくるというのが…。
ゲーム内通貨とリアルマネーを
簡単に交換できるようなシステムを作るのは
どうかと思うんです(´-ω-`)

エ?RMT対策?ソウデスカ
これで中華が減ってくれればいいんですが…
そう簡単にはいかないかorz
中には「本当の貧乏人」だっていることだしorz


更に言えば前回の日記で心配していたNP-1000事件。
…モウアキラメマシタorz


風邪引いてる間にあちこちの日記が更新されているようです。
何かバトンとか回ってきてました。
それはまた次の機会に。


…だめだ、頭が回らないorz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
風邪をひいたことをネタにする前に・・
もうすこし、静養されることをオススメしますがw
ほぼ毎日inしてるのにシモンボックスの存在に気が付いたのは一昨日でした・・orz

まぁ、私が買うのは大容量祝福だけですけど!(号泣)
2006/09/05(火) 12:29:24 | |リム #DpmRaA.k[ 編集]

いやはや自分も夏ばて(?)でダウンしてしまいました。
う、うつすなよっ!!(悪質な責任転換
明日からお互い元気にやっていきまっしょい。

あと下から6行目。ついにやっちゃいましたか。
風邪が悪いんだよね。そうエクは悪くない。

・・・ドンマイ
2006/09/05(火) 18:49:19 | |新駆 #-[ 編集]

>リムさん
もう学校に行くくらいまで回復してます(σ・∀・)σ
まだ完全に治ったわけじゃありませんがorz

シモン…(´・ω・`)
シモン…(´・ω:;.:...
い、いいよね!シモンなんてっ!

そういえばショップとか一度も利用したことなかったかも…w


>新駆さん
夏ばてかッ!
KIAIが足りないんだよKIAIがッ!
え?夏風邪はどうなのかって?
キニシナイ。

うん、悪くないよね!
悪くなんて…(´・ω:;.:...
2006/09/06(水) 17:47:57 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/61-c7214a38
トラックバック
