Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



はい、ちょっと本気でブログのテンプレート戻そうかと
考えてるエクトルです。

風邪引いてる間にバトンが回ってきたので
とりあえず書いてみようと思います。

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは……
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?

名前:エクトル
職業:パンダ


2.何時ごろ出発しますか?

風邪気味でだるいので後1週間くらい…(´・ω:;.:...


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)

これからかよっ!
A.ササ!
B.きび団子?
C.遠隔パンダ修理チケット


◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

とりあえずきび団子で。
え?使い方?
食わせて手下にするに決まってるでしょ。


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

第二章、完ッ!


◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?

桜の花はないけれど
ヘイタイサン ススメ ススメ
魔物と共に前進!

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

とりあえず寝よう。
果報は寝て待つのがいいんですよ。

3.……さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れあなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

わしがパンダ塾塾長白黒パンダである!!!

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?

断食。
むしろササ我慢。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

30秒。
え?我慢できないだけだって?
キニシナイ

3.新技の名前は?

30秒ササ我慢しただけでなにができると…w

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ウサギ

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

ササ( ゚Д゚)ウマー

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

えっと…質問って…?
え?鍵?
インターホン押して「開けてくださいな♪」って言ったら
開いちゃいましたよ?(´・ω・`)

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ササ我慢!

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

とりあえずさっき手下にした魔物を肴に一杯やる。


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

酒。
呑んでるうちに倒れましt

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
その時のあなたの心境は?

何故きび団子だけが…(イチバンイラナイノニ
ってかササががg

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

酒?
それとも吹っ切れた?

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

倒した敵が食べた。
腹の中に隠すというのはよくある手法だッ!

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

ササアルヨ

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

ササのためならエーンヤコーラ

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

きび団子を投げる。

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

きび団子最強伝説浮上。
って言うかササは?
ササドコー?

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:カスクルさん
監督: たくみさん
主題歌:シュリさん
挿入歌:パンダ合唱団
主演:新駆さん 
特別出演:山田君(何


うん、難しかった。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

バトンたしかに受け取りました~。
バトンの難易度が上がってる気がしますが。

意図的に主演にされたきがする・・・
2006/09/07(木) 18:39:38 | |新駆 #-[ 編集]

ちょw主題歌ってw
気合こめて歌わなくちゃだわ
2006/09/07(木) 22:25:55 | |シュリ #41Gd1xPo[ 編集]

遅くなりましたが・・・バトンおつですw

さすがパンダですな・・・w
2006/09/14(木) 02:45:22 | |ハリー #L8AeYI2M[ 編集]

>新駆さん
これは必然でs
キノセイデスヨ、キノセイ

>シュリさん
気合をこめて熱唱してくださいな(σ・∀・)σ
期待してます(・∀・)

>ハリーさん
勿論パンダです!
パンダワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2006/09/20(水) 23:00:03 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/62-62b7dc43
トラックバック
