Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日もAPが全然足りてないエクトルですorz

とうとう来ましたC5!
中身としてはエルフとFH!

早速FHを覚えようということであちこち走り回り金曜に。



光る石像の周りには沢山の人が群がってました。
やっぱり皆FH狙いだよね(´-ω-`)

見ろ、人がごみのようd∵(´ε(○=(゚∀゚ )

光る石像をスケッチ、

( ゚Д゚)討ち取ったりッ!

メイズDをクリアし

( ゚Д゚)シロクマー

FHキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
…AP食いすぎですorz

AP取りスギスorz

結局しばらくはEで頑張ることになりそうですorz

そしてエルフのほう。
自分はエルフは作ってないわけですが。

知り合いのエルフが
「俺は人間をやめるぞジョジョ~~~~~~ッ!」
宣言をしたので彼のLvUPを手伝いに。

橋!橋!橋!

フィリアー!…だったっけ?(´-ω-`)

エルフの村へ行き合流、

数万Gのガラクタを売っている店はここですか?

ちょ、自分の売り物ガラクタって言うなよw

ロンガガg

エルフの村の近くにあるロンガダンジョンに潜ってきました。

生ゴミはないだろ!・゚・(ノд`)・゚・。

なまごみもらいました。

そしてボス。

(゚Д゚ ) あっちむくな!

(゚Д゚) こっちむくな!

いや、なんか。
勢いで張り倒しちゃった訳ですが。


その後あり地獄へも行ってみました。

壁壊した! 崩れないかなガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

長い。

これだけで疲れてきました…orz

長い、長い。

出口…出口が見えたぞッ!

長い、長い、長い。

とにかく長かった…(´-ω-`)
出るのに2時間もかかりましたorz

…隣に誰か居る?

( ゚Д゚)シンダフリー


ちょ…ぐるじい゛…

あんまりしてると座布団にされます、要注意!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
お元気そうで~
最近余りお話ししてませんが、日記見て安心しましたw

私もFHとったんですが、もともと腕力無い(アタックB)のでサッパリです。
キア↑のバグベアにやったら、倒す前に制限時間が切れてボコボコです(´・ω・`)

追伸
赤玉巡りも、程々にしないと精神が逝っちゃいますよっ(謎)

2006/10/03(火) 12:33:40 | |リム #EvmDRqhQ[ 編集]

エッビマヨマヨエビマヨー
あり地獄疲れたね~。
けど、サラマンダー見れたから満足かな?(IS漬けはひどかったw
またいきm・・・たくないやいっ!

エルフになっても背後霊になってもこれからよろしく~。
・・・・悪霊退散!は禁句ですよ?
2006/10/03(火) 18:41:49 | |新駆 #-[ 編集]

>リムさん
生命力は黒い物体並ですよ!(σ・∀・)σ

FHとったはいいけど使いどころが難しいですね(´-ω-`)

赤玉はもう毎週恒例の行事となりつつありますorz

>新駆さん
あり地獄はもういいです、もういいです。
IS漬け。。。
勢いでやった、後悔はしていない。

エルフ歓迎。
背後霊御免。
2006/10/18(水) 18:55:53 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/64-73a4a1a5
トラックバック
