Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



今日もずっと勉強なんてしてられないエクトルですorz

またしても平日に書き込み。
ずっと教科書とにらめっこなんて…(´・ω:;.:...

とりあえずブログが縦に伸びてしまうようなので
画像を縮小するようにしました。
クリックしてみてくださいorz

「最近ちょっとIN率高いけどもう受験のほうは済んだのか?」
という質問がありました。
そうだったらどれだけいいか…(´・ω:;.:...
推薦で結果が出た知り合いは居ますが(他校)、
自分は一般受験、年度末まで忙しい(はずの)人ですorz
では何故か。
中間考査たるものがあったからです。
テスト前日から学校が午前中で終わった為、
午後からのんびりパンタジー。

で。
そんな中間考査も終わって。
またIN率激減ですorz

とりあえずここ数日でまた色々としでかしました。

・赤玉20周+α
今週もやっちゃいました、赤玉巡り。
毎週あの世でとある知り合いに出会ってしまうと
何故か大量の赤玉を渡されてしまうのですorz
で、他の知り合いから何故か貰った青とか銀とか緑とか
何か赤じゃない玉まで貰って回りましたとさ。

問題:何体巻き込んだでしょう?

ワラワラバ━(´∀`)━ン!

浮いてます浮いてます!

その後アイテムが浮きました。


・エリン後ろ跳び選手権

死んだふり楽しいよね!

えっと、これって何メートル?

・調合ランクアップ!

こんな武器持ったの初めてです(切実

少し前、知り合いからこんなものをいただきました。
なんていうか…パンダにはもったいない代物ですorz
いつも店売り物に適当なエンチャ貼り付けてるだけですからorz
「いつかはトゲ付ブロソ2本振り回すんだ!」
というノリで調合を上げてきました。
「いつかは」ね。

そんなわけで調合に力が入り、とうとうランクBに。

あとランク1でA!

…Aになるのはいつの話だろうかorz

このロンソは調合がAになってから
大事に使わせていただきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/66-cc6eb612
トラックバック
