Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

MMOマビノギのマリー鯖でのんびり活動している暇人の日記。



最近平日は殆どIN出来ないエクトルですorz

今日も勉強の合間をぬってデザコンを。

とある人に「描いてみたら?」と言われ
適当に描いてみようとしたところ、
男性用の下書きが5分で完成。
女性用を考えるのに時間がかかりました。
それでも下書きが終わったのは10月の5日。
相当時間に余裕があると思っていました。
が。
フォトショ初心者のパンダ。
フォトショ使い方分からNEEEEEE!!
必要最低限の事を調べ、
下絵を取り込んで書き上げるのにかかった日数10日。
すぐ終わるだろうと思って放っておいたのが間違いでしたorz
ペンタブって慣れるまで時間がかかりますねorz
で。
先ほど仕上げ、UPしようと思ったところ、
「衣装名」


( ゚Д゚)


えーっと…
名前なんて考えてないよママンorz
名前を考えること約5分。
何とか思いつき、今度こそUPしようとしました。
しかし。
「衣装説明(1200字以内)」


( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)


。。。
NEXONって。
国語の先生かヨォォォォォォォ!
いやもうね。
今週末までの宿題
「衣装について」
原稿用紙3枚。
子供な自分には暗に
「8割(960字)は埋めろよ」
と言われているような気がしてなりません。
もしかしたらデザコンの一番の問題はこれかも…(´・ω:;.:...

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

へぇ、パンダデザコン応募するんか。
衣装はやっぱりパンダ系?
2006/10/25(水) 16:38:13 | |キョウジ #-[ 編集]

やっぱりハードディスク逝きました
ハッハッハッハッハ・・・

ネットするのに外出しなきゃ行けない環境って
こんなに辛いんですね・・・

デザコン衣装はきっとうなぎスーツだよね!ね!
2006/10/26(木) 12:20:00 | |春夏 #J5vRksOQ[ 編集]

>キョウジさん
応募します(σ・∀・)σ
衣装は普通のですが…(´・ω・`)

>春夏さん
どまいです(´・ω:;.:...
ネットするのに外出とかシネマスネorz

うなぎ!
うなぎ!
うn(ry
2006/10/26(木) 23:15:57 | |パンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ecmabi.blog32.fc2.com/tb.php/68-a6e170a3
トラックバック
